中古車一覧 中古車
オークションとは
安く買いたい! 高く売りたい! お問い合わせ 会社概要
  1. トップページ>
  2. A.M.Dスタッフ奮闘日記 -「すたっふー」と呼ばれたら->
  3. 今治の登泉堂・・・

A.M.Dスタッフ奮闘日記 -「すたっふー」と呼ばれたら-

ご相談窓口はこちら

カレンダー
<< 2017年6月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最近の投稿
月別記事

今治の登泉堂・・・

2017/06/01

 

はい!どうもみなさまこんにちわ(^^♪

 

二日間休みだったので今治行ってきました(*'ω'*)

 

正直思ったほど田舎でもないけど都会でもなかったです( ゚Д゚)ワラ

 

あと、看板や大手チェーン店が古い建物だったので田舎のような感じが少しあるかなっと思いました( ;∀;)

 

でも交通量は平日でしたが少しあって店も少しにぎやかでしたよ(*'▽')

 

前から行きたかった登泉堂・・・

 

このかき氷は中毒性があるぐらいうまい(*^▽^*)

 

移転したみたいですが、検索したらすぐ見つかりました(*^-^*)

 

また食べたくなるような味でした(*^^*)

 

是非愛媛に遊びに来た際はいってみてください( *´艸`)

 

S_6167610645333.jpg

 

メニューも豊富(*'ω'*)

 

イチゴが人気ですが生なので無くなったら終了です( ;∀;)

 

S_6167610426901.jpg

 

私がイチゴミルク、嫁がチョコレートミルク・・・めちゃうま(#^^#)

 

S_6167610513311.jpg

 

完食(*^▽^*)

 

お皿なめたいぐらいでした(*^_^*)

トラックバック(0)

トラックバックURL:

コメントする

安さと、目利きに自信があります!

スピード命!待たせません!車のことならなんでもおまかせ下さい。