1. トップページ>
  2. A.M.Dスタッフ奮闘日記 -「すたっふー」と呼ばれたら-

A.M.Dスタッフ奮闘日記 -「すたっふー」と呼ばれたら-

ご相談窓口はこちら

カレンダー
<< 2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最近の投稿
月別記事

最近久しぶりに・・・

2017/07/14

はい!どうもみなさまこんにちわ(*'ω'*)

 

最近久しぶりに馬刺しをいただいたので食べました(^^)/

 

いや~これが美味い!

 

S_6384905838661.jpg

 

ネットで何度か頼んだことありますが、すこし生臭い感じがあるのですがこれはそれがなくおいしいです(*^_^*)

 

まあ生臭くても好きで食べますがね|д゚)

 

基本的にお腹が弱いくせに生ものが大好きです(●´ω`●)

 

最近はレバ刺し、生レバー食べれるところ探してます(*'▽')

 

何処かないですかね??(*^^*)

 

あったら教えてください(^◇^)

 

この記事にコメントする

とうとう家に付きました・・・

2017/07/12

 

はい!どうも皆さまこんにちわ(*^▽^*)

 

とうとう家に付きました!!これです( *´艸`)

 

S_6375248467004.jpg

 

全力で趣味頑張ってます(*^▽^*)わら

 

誰もが一回はしたことあるダーツ・・・いい出会いができました(*^^*)

 

だからこそ本気で国体がんばります(^^)/

 

優勝したら車でも買おうかな( *´艸`)ワラ

 

S_6375249443736.jpg

 

よくわからない方もいるかもしれませんが、今月は1000点以上が3回出ております。。。

 

自分が怖いです((+_+))

 

これからもがんばります(#^.^#)

 

人とのつながりを大切にする面では車販売と同じですね( *´艸`)

 

生かしていきたいです!!

この記事にコメントする

スライドショーいっぱい・・・

2017/07/11

 

 

 

はい!どうもみなさまこんにちわ(^^♪

 

そういえば、AMDTVも見ていただいてますか?(*^。^*)

 

基本的に毎日投稿しております(^^♪

 

外観編、内装編に分けておりますので気になっている車がある方は参考にしていただけたらなっと思っております(*^。^*)

この記事にコメントする

ただ今在庫豊富です・・・

2017/07/10

IMG_2218.jpg

 

はい!どうもみなさまこんにちわ(*^▽^*)

 

ただいま在庫が豊富に取り揃えております(^^♪

 

スポーツカー、ワンボックス、軽自動車、などなどお安くご奉仕中です(*^。^*)

 

どしどしお問い合わせください♪

この記事にコメントする

カッコイイRX8入庫してます・・・

2017/07/09

 

はい!どうもみなさまこんにちわ(^^♪

 

最近はRX8の入庫が結構あります(*^▽^*)

 

その中でかっこよくてキレイな1台をご紹介します(*^^*)

 

IMG_2005.jpg

 

このバンパーエアロかっこいいですね(*'ω'*)

 

走るぞって感じがします(*'▽')

 

IMG_2090.jpg

 

内装はカスタマイズはほとんどせずこのままです(*^。^*)

 

かっこいいRX8に乗ってみませんか?(^^♪

 

どしどしお問い合わせください♪

 

この記事にコメントする

自販機移動しました・・・

2017/07/08

 

はい!どうもみなさまこんにちわ(*^▽^*)

 

7月もすでに8日・・・こんなに日がたつのは早かったでしたっけ??(´・ω・`)ワラ

 

日に日におじさんになっております( ;∀;)

 

あ、最近展示場に自販機の向きが変わりました(*'ω'*)

 

S_6354776125576.jpg

 

少しスペースも空き、利用しやすくなりました(^^♪

 

ジュースの値段もなんと100円(*'▽')

 

これはお買い得です(^^♪

 

熱中症対策にもこまめに水分補給はしてくださいね(*^^*)

 

S_6354776169079.jpg

この記事にコメントする

もう晴れました・・・

2017/07/06

 

はい!どうもみなさまこんにちわ(*'▽')

 

今日の愛媛県は晴れております(^^♪

 

台風は今福島?にいるみたいですね( ;∀;)

 

なんか愛媛すぎるの早かったような気がします(*^^*)

 

晴れたら晴れたでめちゃくちゃ暑いですね( ;∀;)

 

子供もプールしたいといっていましたのでベランダで水遊びでもしようかなと思います(*'ω'*)

 

皆様も日射病にはおきをつけください(´・ω・`)

 

 

この記事にコメントする

台風は去りました・・・

2017/07/05

 

はい!どうもみなさまこんにちわ(^^♪

 

こちらは愛媛県台風は去りましたね(*'▽')

 

結構去るの早かったです(*´з`)

 

なんかテレビでは愛媛に上陸するのは結構久しぶりだったそうです|д゚)

 

しかし、なんだか去ってからの方が風、雨が強いような・・・

 

こんな雨の中でも頑張ります(*^^*)

 

S_6334575956584.jpg

 

宣伝用にステッカー貼りました(*^▽^*)

 

従業員の誰かがつけてますので是非見つけてみてください('ω')ノ

この記事にコメントする

ハコスカがすごい・・・

2017/07/04

 

はい!どうも皆さまこんにちわ(*^▽^*)

 

今日はハコスカ撮りました(^^♪

 

珍しいですよね!最近あまり見なくなりました(*^^*)

 

今金額も高騰しているみたいですね(´・ω・`)

 

ロゴだけで何万円もしたりするみたいで(+_+)

 

将来的には1000万円台も夢ではないでしょうね(*^^*)

IMG_1599.jpg

 

展示期間も終わってしまいましたが、また時々展示します(*'▽')

 

是非またみてください(#^.^#)

 

 

この記事にコメントする

JEEP入庫・・・

2017/07/03

 

はい!どうもみなさまこんにちわ(*'▽')

 

人気のJEEP入庫しました(^^♪

 

IMG_1493.jpg

 

この外観好きな人は好きだと思います(*'ω'*)

 

JEEPって感じがします( *´艸`)

IMG_1597.jpg

 

内装はこんな感じ(*^▽^*)

 

乗りご心地良く、これからの季節大活躍です(*^^*)

 

どしどしお問い合わせください♪

 

 

この記事にコメントする

<< 6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16

安さと、目利きに自信があります!

スピード命!待たせません!車のことならなんでもおまかせ下さい。