中古車一覧 中古車
オークションとは
安く買いたい! 高く売りたい! お問い合わせ 会社概要
  1. トップページ>
  2. A.M.Dスタッフ奮闘日記 -「すたっふー」と呼ばれたら-

A.M.Dスタッフ奮闘日記 -「すたっふー」と呼ばれたら-

ご相談窓口はこちら

カレンダー
<< 2021年8月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最近の投稿
月別記事

協力金・・・

2020/05/10

IMG_0308.JPG

 

はい!どうもみなさんこんばんわ(*'▽')

 

昨日は知り合いの飲食店さんが書類印刷してくれと頼んできたので、印刷しました(*'ω'*)

 

やっぱりPC関係が苦手な方はその書類出すだけでも一苦労ですね('Д')

 

まあ書類自体は支所や市役所行けばあるでしょうが・・・時間ない人もいると思います(+_+)

 

飲食店協力金は5マンだったかな??

 

毒液を置く、席の感覚をあけるなどいろいろ工夫しているようですね(*^^*)

 

さあ今日も頑張りましょう♪

 

この記事にコメントする

まだまだ自粛モード・・・

2020/05/09

IMG_5856.JPG

 

はい!どうもみなさんこんにちは(*'▽')

 

愛媛県はだいぶ緊急事態宣言後の休業要請のおかげで、緩和してきました(^^♪

 

感染者数もどんどん減って来てますね(*'ω'*)

 

このまま落ち着いてワクチンもできたらすぐ収まりますね(^^♪

 

しかし、倒産したところ、閉店したお店がすくなくありませんね( ;∀;)

 

痛ましいことです・・・

 

さあ今日も頑張りましょう♪

この記事にコメントする

いろいろ大変な時期・・・

2020/05/08

IMG_9084.jpg

 

はい!どうもみなさんこんにちわ(*'▽')

 

いまいろいろ大変ですね('Д')

 

まあコロナもそうですが・・・それを回避?援助?受けるために莫大な資料とかあるみたいですね(´・ω・`)

 

すごく大変。。。

 

ネット環境に不慣れだとさくせいできなかったり、、、給付金も書類くるまで待たなきゃいけなかったり・・・

 

給付される前につぶれてしまう所もあります('Д')

 

まあ国も大変なので遅いと言い方は悪いかもしれませんが、もっと効率よくできたらいいのですが・・・難しいんでしょうね(´・ω・`)

 

僕もよくわかりませんが・・・とりあえずマイナンバーカードを作って早く申請しなきゃとは思ってます"(-""-)"

 

さあ今日も頑張りましょう♪

この記事にコメントする

GW終わり・・・

2020/05/07

IMG_5666.JPG

 

はい!どうもみなさんこんにちわ(*'ω'*)

 

とうとうGW終わってしまいましたね(+_+)まあGWって感じではなかったですが・・・

 

旅行にも行けず・・・唯一したのはBBQぐらいでしょうか(#^^#)

 

炭で焼くのってかなり美味しいですね(*'▽')

 

火おこしが大変ですが、結構熱量ももつのでいいかも(*^^*)

 

いったいいつまで自粛は続くのでしょうか・・・さきが見えませんね('Д')

 

さあ今日も頑張りましょう♪

この記事にコメントする

愛媛は安全??

2020/05/06

IMG_9546.jpg

 

はい!どうもみなさんこんばんわ(^^♪

 

愛媛県はコロナの感染者が0人続きですね(*'ω'*)

 

すごい!

 

まあ油断はできませんが・・・

 

もしかしたら休業要請も解除になりそうですね(^^♪

 

街中も活気付くかもしれません!

 

今はほとんど歩いていませんからね(´・ω・`)

 

愛媛県人はしっかり自粛守っていますね(^^)/

 

全国的のはまだまだ大変ですが、がんばりましょう♪

この記事にコメントする

最近はまっておる・・・

2020/05/05

IMG_9480.jpg

 

はい!どうもみなさんこんにちわ(*^▽^*)

 

最近自粛でどこにも出かけることができていないので、料理してます(*'▽')

 

まあ昔はよく作ってはいたんですが・・・久しぶりだとやはり難しいですね(´・ω・`)

 

昨日はお湯こぼしましたワラ

 

まあ沸騰してなかったから火傷しなかったのですが・・・あれ沸騰していたらって思うと・・・ぞっとします( ;∀;)

 

今日はなに作ろうかな・・・

 

いろいろ作ってみたものがあるんですが、なにぶん好き嫌いがあって食べない人がいるので・・・難しい('Д')

 

一人ならただささみ焼けばいいだけなのですが笑

 

さああ今日も頑張りましょう♪

この記事にコメントする

後少し・・・

2020/05/04

IMG_0508.jpg

 

はい!どうもみなさんこんにちわ(*^▽^*)

 

GWはどこか出かけましたか??出かけてはいけませんよ?ワラ

 

GWももう後半ですね(´・ω・`)

 

普段ならやったーって休めるのですが、今年はそうはいきませんね( ;∀;)

 

自粛しましょう(+_+)

 

とかいいながら昨日はBBQしました(^^♪

 

出かけてはないですよ?庭でしましたから!

 

やっぱり炭で焼く肉はうまいですね(*'▽')ちょっと管理がめんどくさいですが(*ノωノ)

 

久しぶりに楽しめました( *´艸`)

 

さあ今日も頑張りましょう♪

この記事にコメントする

もう5月・・・

2020/05/01

IMG_0918.jpg

 

はい!どうもみなさんこんにちわ(*^▽^*)

 

もう5月です。。。

 

砂金桜咲いたなって思っていたんですが、もう散ってしまいましたね( ;∀;)

 

今年は花見したかったのですが・・・状況が状況なので仕方がないですよね(>_<)

 

5月といえばGWgありますが、皆さんどこにも行かないように家でDVDでも見ましょう(*'ω'*)

 

最近はZoomというアプリで飲み会してるみたいですね!

 

私は人見知りなのでできませんが・・・

 

見てたら楽しそうです(*'ω'*)

 

さあ今日も頑張りましょう♪

この記事にコメントする

ゴールデンウイーク・・・

2020/04/29

IMG_0990.jpg

 

はい!どうもみなさんこんにちわ('ω')ノ

 

このゴールデンウィークはどう過ごしますか??

 

暇で暇で仕方がないですね(´・ω・`)

 

もうDVDしかないですよね・・・ワラ

 

ツタヤでDVD借りに行って来たんですが・・・古いやつもなかったです('Д')

 

皆さん考えることは一緒のようですね(*^▽^*)

 

さあ今日は家帰ったらDVD鑑賞タイムです( *´艸`)

 

さあ頑張りましょう♪

この記事にコメントする

コロナのニュースばかり・・・

2020/04/26

IMG_0843.jpg

 

はい!どうもみなさん(^^♪

 

最近はTV付けてもコロナのニュースばかりですね(´・ω・`)

 

有名人の方もなくなっています、早く収まることを願ってます(+_+)

 

なかなか難しいみたいですね、ワクチン自体の完成もテストしたりとかで1年以上かかるみたいです( ;∀;)

 

全世界ではやっていてすごい事態になってますね( ;∀;)

 

給付金等も出るみたいですが、、、日本は貧乏な国ですね・・・他の国と比べると結構違いますね( ;∀;)

 

まあ税金も違いますが・・・

 

休業したりする店も増えています。自粛・・・今年のGWはどこも行かずに家で過ごそうかとおもいます( ゚Д゚)

 

さあ!できること頑張りましょう♪

この記事にコメントする

<< 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11

安さと、目利きに自信があります!

スピード命!待たせません!車のことならなんでもおまかせ下さい。