中古車一覧 中古車
オークションとは
安く買いたい! 高く売りたい! お問い合わせ 会社概要
  1. トップページ>
  2. A.M.Dスタッフ奮闘日記 -「すたっふー」と呼ばれたら-

A.M.Dスタッフ奮闘日記 -「すたっふー」と呼ばれたら-

ご相談窓口はこちら

カレンダー
<< 2021年8月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最近の投稿
月別記事

寒い寒い・・・

2019/12/16

IMG_6599.jpg

 

はい!どうもみなさんこんにちわ(*'▽')

 

もう昼でも寒くなってきましたね(+_+)

 

夜なんかは凍えそうです(´・ω・`)

 

まだまだ寒くなりそうですね( 一一)

 

早く春にならないかな・・・冬始まったばかりですが(*ノωノ)

 

来年はいろいろ人生が変わりそうな予感・・・

 

いまでさえいろいろ変わってますが。。。悪い意味でワラ

 

来年は少しぐらいいいことあればいいなとここ最近思ってます(^^)/

 

さあ今日も頑張りましょう♪

この記事にコメントする

今年も後16日・・・

2019/12/15

IMG_6799.jpg

 

はい!どうもみなさん(*^▽^*)

 

今日であと今年も16日となりました('ω')ノ

 

半分切りましたね(*^^*)

 

さあ来年はどんな年にしたいかな・・・まあとにかく落ち着きたいワラ

 

なにも考えず温泉にでもつかって一人でゆっくりしたいですね( *´艸`)

 

さあそんな目標に向かって頑張りましょうかね(^^)/

この記事にコメントする

寝ても疲れが・・・

2019/12/11

IMG_6524.jpg

 

はい!どうもみなさんこんばんわ(*'▽')

 

最近目を瞑ると秒で寝れます!!('ω')ノ

 

しかも寝ても疲れがとれない・・・寝たら永遠に寝てられるワラ

 

まだ若いはずなのに・・・

 

なんかいろいろすることがあるのにできてない・・・・時間が足りない"(-""-)"

 

小さな事ならいいのですが、結構大きいことを3つほど・・・やばいやばい(+_+)

 

いつ落ち着けるかな!!いままで落ち着いてきたせいかな??わら

 

さあ今日も頑張りましょう♪

この記事にコメントする

後一か月弱・・・

2019/11/24

IMG_5745.jpg

 

はい!どうもみなさんこんにちわ(*'ω'*)

 

もう紅葉も散ってきましたね(+_+)

 

11月ももうすぐ終わります!今年もあと1か月弱・・・早いですね(*'ω'*)

 

寒くなって来てます、インフルエンザも流行ってます!気を付けましょう

 

最近ボルタリングしてから腕が筋肉痛ですが頑張ります!!♪

この記事にコメントする

新車の取り扱いもあります♪

2019/11/17

IMG_5437.jpg

 

はい!どうもみなさんこんばんわ(*^▽^*)

 

紅葉が見れるのはあと一週間か二週間か・・・あっという間ですね(´・ω・`)

 

時がたつのも早いですね(´・ω・`)

 

さあ今日も寒いですががんばります(*'ω'*)

 

車検整備もお任せください♪

 

中古車だけでなく新車の取り扱いもあります(*^^*)

 

どしどしお問い合わせください♪

この記事にコメントする

紅葉の季節・・・

2019/11/15

IMG_5433.jpg

 

はい!どうもみなさんこんにちは(^^)/

 

もう紅葉も咲いて冬に近づいておりますね( ;∀;)

 

そして、クリスマス、年末、新年!!

 

日がたつのはあっという間ですね( ;∀;)

 

今年もあと一か月ちょっと!忙しくなりますが頑張りましょう(*'▽')

 

県外納車おまかせください♪

 

社長自ら伺いますよ!

 

どしどしお問い合わせお待ちしております(^^♪

この記事にコメントする

最近・・・

2019/11/11

IMG_5212.jpg

 

はい!どうもみなさんこんばんわ(^^♪

 

最近・・・ジムさぼってます( ;∀;)

 

いってないな~行かなくても体重維持できているのが怖い(´◉◞౪◟◉)

 

行けばもっと痩せれるはずなんですが・・・なかなか時間がなく"(-""-)"

 

休みの日もなんだかんだで・・・

 

来週から頑張って今年中に60キロ切ろうかな(*'▽')

 

さあ今日も頑張りましょう♪

この記事にコメントする

29歳・・・

2019/11/10

IMG_4927.jpg

 

はい!どうもみなさんこんばんわ('ω')ノ

 

5日に誕生日迎えました(*'▽')

 

まだ29歳です(*'ω'*)顔面は30代後半に見られます・・・ワラ

 

若く見られたいのですが・・・なかなか難しいですね(*ノωノ)泣

 

いろいろな方にお祝いしていただけました(*^▽^*)

 

すごく楽しい時間でした♪

 

さあ今日も頑張りましょう♪

この記事にコメントする

明日は・・・

2019/11/04

IMG_4076.jpg

 

はい!どうもみなさんこんばんわ(*^▽^*)

 

今日はもう寒くなってきましたね( ゚Д゚)

 

上着なしでは夜出かけることができません(+_+)

 

11月寒いな・・・あそういえば・・・

 

明日誕生日です('ω')ノワラ

 

まあ誰もお祝いしてくれないから普通に仕事なんですけどね(*ノωノ)わら

 

まあこの年でお祝いって言ってもね・・・

 

さあ今日も頑張りましょう

この記事にコメントする

今年も2ヶ月・・・

2019/11/03

IMG_4844.jpg

 

はい!どうもみなさんこんにちわ(^^♪

 

今年はいろいろありましたが・・・後2ヶ月ですね(*'▽')

 

1年あっという間でした('ω')ノ

 

時に私なんかは今年はめちゃくちゃいろいろあり・・・日がたつのがはやかったです(+_+)ワラ

 

昨日は休みだったので、今治で個人がしているパワーストーン屋に行ってオリジナルの作ってもらいました(*'ω'*)

 

占いが本業みたいなので・・・いろいろ見てもらい作ってもらいました(^^♪

 

なかなかいいのが出来ました!!

 

さあ今日も頑張りましょう♪

この記事にコメントする

<< 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11

安さと、目利きに自信があります!

スピード命!待たせません!車のことならなんでもおまかせ下さい。