中古車一覧 中古車
オークションとは
安く買いたい! 高く売りたい! お問い合わせ 会社概要
  1. トップページ>
  2. A.M.Dスタッフ奮闘日記 -「すたっふー」と呼ばれたら-

A.M.Dスタッフ奮闘日記 -「すたっふー」と呼ばれたら-

ご相談窓口はこちら

カレンダー
<< 2021年8月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最近の投稿
月別記事

いろいろ忙しい・・・

2019/10/22

 

IMG_4692.jpg

 

はい!どうもみなさんこんにちわ(^^♪

 

最近プライベートと仕事とが忙しくて全部が中途半端です( ;∀;)

 

別々で考えなくてはいけないのですが・・・プライベートが仕事って感じのもあるので( ;∀;)

 

いろんな事考えながら生活しているとあっという間に時間が過ぎてしまいます( ゚Д゚)

 

時間が足りない・・・そしていつまでも若くないワラ

 

11月で1つ年をとります( ;∀;)

 

今年はいろいろあった・・・本当にいろいろありましたワラ

 

来年は楽しい年になるといいな(*^^*)

 

さあ今日も頑張りましょう( *´艸`)

この記事にコメントする

ラグビー・・・

2019/10/18

IMG_4549.jpg

 

はい!どうもみなさん(*'▽')

 

昨日から少し雨が降ってます( ;∀;)

 

今日も降ってますね"(-""-)"雨の日はなんだかやる気が・・・

 

起きなくてもしなくてはいけませんが!!ワラ

 

あ!!ラグビー感動しましたね('ω')ノ

 

次の対戦相手は南アフリカ・・・前回勝ってはいますが・・・

 

ここ勝てば優勝も狙えるのでは?ってかんじですね('ω')ノ

 

頑張ってもらいたいです( *´艸`)

 

我々も今日は頑張ります(*^^*)

この記事にコメントする

この時期になると・・・

2019/10/17

IMG_4624.jpg

 

はい!どうもみなさんこんにちわ(*'ω'*)

 

この時期になると蓄膿になる私です( ;∀;)

 

味が感じない・・・匂い感じない・・・ご飯が・・・・

 

って感じになります"(-""-)"

 

寝るときも変な詰まったような音もなって嫌になります( ;∀;)

 

まあすぐ寝れるんですが('ω')ノワラ

 

なんか漢方がいいとは聞きますが・・・どうなんでしょうか?

 

最近蓄膿が酷くて手術した方もいますが、しない方がいいよ?とのことでした痛そう( ;∀;)

 

さあ寒いですが今日もがんばります!!

 

この2日間合計の睡眠時間6時間!久しぶりに頑張ってます(*^^*)わら

 

この記事にコメントする

運動会頑張った!

2019/10/14

はい!どうもみなさんこんにちわ(*'▽')

 

土曜日運動会だったです!!

 

台風の影響が気になっていましたが、愛媛は晴れてよかったです(*^^*)

 

県外の方はかなりの被害を受けているみたいですね・・・

 

IMG_4210.JPG

 

娘はかけっこでほぼ毎回1位です(^^♪

 

体が大きいので相手をなぎ倒すかのような感じで走っています(´・ω・`)

 

最近太ったような・・・ワラ

 

さあ今日も頑張りましょう♪

この記事にコメントする

まだ10月・・・

2019/10/13

IMG_3991.jpg

 

はい!どうもみなさんこんばんわ(*'ω'*)

 

まだ10月中旬・・・もう寒いです(´・ω・`)

 

夜は半袖ではすこし寒いかもしれませんね( ゚Д゚)

 

これからは上着を持って行くことをお勧めします(+_+)

 

去年もこんなに寒かったですかね??汗

 

暑いのはそこまで長くなかったようでしたが、寒いのは結構長くまで続きそうです(+_+)

 

寒い季節に生まれたので耐性があるはずなんですが・・・苦手ですわら

 

さあ今日も頑張りましょう♪

この記事にコメントする

運動会・・・

2019/10/11

IMG_3761.jpg

 

はい!どうもみなさんこんばんわ(*'ω'*)

 

明日は娘の運動会です('ω')ノ

 

台風が心配でしたが、曇りです(^^♪

 

涼しい感じで過ごせそうでよかったです(*^▽^*)

 

暑いと熱中症とかがこわいですからね( ;∀;)

 

今日の昼間もすこしぬるいかんじでしたね(´・ω・`)

 

朝と夜はもう寒いくらいでした(´・ω・`)

 

上着を用意しなくてはいけなくなりそうですね(*'▽')

 

さあ今日も頑張りましょう♪

この記事にコメントする

7日は地方祭・・・

2019/10/08

はい!どうもみなさんこんばんわ(*'ω'*)

 

7日はお祭りでした(*'▽')

 

むか~しに行ったことあるみたいですが、覚えてません(+_+)

 

S__3678239.jpg

 

S__3678241.jpg

 

お菓子をまくんですが・・・ほとんどとれませんでした( ;∀;)

 

子供たちのパワーおそるべしです( ゚Д゚)

 

何回殴られ、何回踏まれたか・・・ワラ

 

でも楽しかったので来年も機会があったら行ってみたいなっておもいました(^^)/

 

さあ今日もがんばります♪

この記事にコメントする

最近大変・・・

2019/10/06

IMG_3841.jpg

 

はい!どうもみなさんこんばんわ(*^^*)

 

最近はいろいろと・・・なかなか・・・忙しいです( ;∀;)

 

考えることも多いし・・・汗(´・ω・`)

 

でも頑張ってます(´・ω・`)

 

悪い癖のやる気消失・・・これだけは避けなくては( ;∀;)

 

さあ今日も頑張りましょう(*´з`)

この記事にコメントする

台風がまた来た・・・

2019/10/03

IMG_3660.jpg

 

はい!どうもみなさんこんにちわ(^^)/

 

最近雨です・・・台風の影響です(´・ω・`)

 

いやですね~雨はやる気をなくさせます。。。

 

今日は一応昼間晴れてますが、夕方から雨みたいですね( ;∀;)

 

明日の昼間からまた晴れるみたい!やった!!

 

さあ今日も頑張りましょう(*^^*)

この記事にコメントする

台風の影響・・・

2019/09/23

IMG_2693.jpg

 

はい!どうもみなさんこんばんわ(*^▽^*)

 

昨日は台風でしたね( ;∀;)

 

風が強く寝れませんでした・・・嘘ですガッツリ寝れました( *´艸`)ワラ

 

今日の朝風のえいきょうがありゴミが・・・木くづが・・・すごかったですね(´・ω・`)

 

掃除が大変です(´・ω・`)

 

今日は風もなく、雨もないので・・・安全です('ω')ノ

 

さあ今日も頑張りましょう(^^♪

この記事にコメントする

<< 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11

安さと、目利きに自信があります!

スピード命!待たせません!車のことならなんでもおまかせ下さい。