中古車一覧 中古車
オークションとは
安く買いたい! 高く売りたい! お問い合わせ 会社概要
  1. トップページ>
  2. A.M.Dスタッフ奮闘日記 -「すたっふー」と呼ばれたら-

A.M.Dスタッフ奮闘日記 -「すたっふー」と呼ばれたら-

ご相談窓口はこちら

カレンダー
<< 2021年8月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最近の投稿
月別記事

新しい携帯・・・

2019/09/22

 

 

 

IMG_3250.jpg

 

はい!どうもみなさんこんにちわ(^^♪

 

最近新しい携帯買いました(*'▽')

 

しかし、タイプ間違えていて返品します( ;∀;)

 

PRO MAX がほしかったんです( ;∀;)

 

画面の小ささに気ずきませんでした(*ノωノ)

 

いつ届くのか楽しみです(^^♪

 

タピオカメラなかなかいいですよ(*'▽')ワラ

 

キレイに撮れます(*'ω'*)

 

さあ今日も頑張りましょう(^^♪

この記事にコメントする

いつも元気・・・

2019/09/19

IMG_3058.jpg

 

はい!どうもみなさんこんにちわ('ω')ノ

 

今日もいい天気です!!夜は少し寒い時もありますね(^^)/

 

最近は季節の変わり目なのか、咳が出てます・・・

 

風邪ではないのでしょうが・・・この2年ほど風邪ひいてないはずなんですが(*ノωノ)

 

いつでも元気です('ω')ノ

 

さあ今日も昼間は暑いですが、張り切って頑張りましょう(^^)/

この記事にコメントする

運動会・・・

2019/09/17

IMG_2906.jpg

 

はい!どうもみなさんこんばんわ(*^▽^*)

 

今日も晴れましたね(*'▽')

 

運動会の時期が来ましたね(^^♪

 

ってもう終わっているところもありますが・・・

 

今週は小学校の運動会があるところが多いでしょう(*'▽')

 

熱中症には気を付けなくてはいけませんね。。。

 

来月は保育園の運動会もあります!!

 

少しは涼しくなるといいですね(^^♪

 

さあ今日も頑張りましょう♪

この記事にコメントする

人って難しい・・・

2019/09/16

IMG_2987.jpg

 

はい!どうもみなさんこんにちは('ω')ノ

 

最近人間関係で悩んでおります・・・(´・ω・`)

 

まあ他人なのでわかりあうっていうのは難しいですね( ;∀;)

 

いろいろ思っていることもあるでしょうし、特に夫婦間になると増々です(+_+)

 

そうかんがえたら一人がいかに楽なのか考えますね(´・ω・`)

 

・・・私は寂しがり屋ですが・・・( ゚Д゚)

 

人間付き合いが苦手で寂しがりや・・・・なかなかめんどくさいです(´・ω・`)

 

気を遣うのもしんどいですしね・・・いろいろ大変です( ;∀;)

 

さあー今日も頑張りましょう♪

この記事にコメントする

挑戦・・・

2019/09/15

IMG_2833.jpg

 

はい!どうもみなさんこんばんわ('ω')ノ

 

最近いろいろなことを考えてます(*'▽')

 

ことしで29歳ですが、なかなか充実してません( ;∀;)

 

仕事してますし、趣味もありますが・・・なにかもっといろいろなことしてみたいと思っています(´・ω・`)

 

まあそのチャンスがきているのですが・・・不安はありますね(´・ω・`)

 

まあやってみないとわかりませんが・・・

 

さあいろいろ頑張りましょう(*'▽')

 

平成も終わって若いねって言ってもらえることがなくなりました(+_+)

 

見た目が35歳くらいにみえるからなのでしょうか・・・ワラ

 

精神年齢は5歳ぐらいです(*'▽')

 

さあ頑張りましょう♪

この記事にコメントする

旅に行きたい・・・

2019/09/13

IMG_2616.jpg

 

はい!どうもこんばんわ(/・ω・)/

 

最近皆さまはいかがお過ごしですか?(^^♪

 

今日も少し蒸し蒸しとした日でしたね(´・ω・`)

 

速く涼しくならないかな~。。。

 

最近県外に遊びに行きたい病が発生してます(´・ω・`)

 

もちろん仕事ではなく遊びで・・・ワラ

 

やっぱり、東京か福岡行きたいですね( ;∀;)

 

なんかいろいろな発見がありそうです( ゚Д゚)

 

誕生日は一人旅でも行こうかな・・・

 

 

さあ今日も頑張りましょう(^^♪

 

この記事にコメントする

そろそろ集中・・・

2019/09/10

IMG_5172.jpg

 

はい!どうも皆さんこんにちわ(^^♪

 

最近テンションが不安定な僕です( ゚Д゚)ワラ

 

そろそろ落ち着かなくてはいけませんね( ;∀;)

 

いろいろあり遊びすぎました(´・ω・`)

 

そろそろ落ち着いて仕事に励まなくてはいけませんね( ;∀;)

 

今日も頑張ります(/・ω・)/

この記事にコメントする

物忘れ・・・

2019/09/06

IMG_1848.jpg

 

はい!どうも皆さんこんにちわ(#^.^#)

 

最近いろいろ物忘れが激しくて困っております( ;∀;)

 

車の鍵を持ってきてていないのにめっちゃ探したり・・・

 

目の前にある荷物が見えなかったり・・・

 

誰かに頼まれたものだったりはメモして携帯に保管しているので忘れないようにしているのですが(´・ω・`)

 

自分の事になるとめっちゃくちゃ忘れております( ゚Д゚)

 

なかなか悲しいものですね(+_+)

 

まだ20代なのに・・・先はまだ長いです(´・ω・`)

 

さあ今日は快晴でちょっとむしむししますが頑張りましょう(/・ω・)/

この記事にコメントする

もう残暑・・・

2019/09/05

IMG_2364.jpg

 

はい!どうも、皆さんこんにちわ(*^▽^*)

 

ここ最近は暑い時もありますが、時々涼しい時間帯も出てきましたね(^^)/

 

もう少ししたら過ごしやすい感じになりそうです('ω')ノ

 

最近は6歳ぐらい下の人におっさん呼ばわりされたことがショックでした( ゚Д゚)

 

同じ平成生まれなのに・・・まあ見た目は昭和なんで仕方がないのですが( ;∀;)

 

いつか年齢より若く見られるようになりたいですね(>_<)

 

さあ今日も頑張りましょう(^^♪

この記事にコメントする

早く治したい・・・

2019/09/03

IMG_2431.jpg

 

はい!どうも皆さんこんにちわ(#^.^#)

 

最近口内炎が出来てめっちゃくちゃ痛いです( ゚Д゚)

 

結構でかいです・・・

 

しかも舌も火傷していて・・・最悪です( ;∀;)

 

まあご飯は普通に食べますけどね(*'ω'*)ワラ

 

どんどん太ってしまいますね( ;∀;)

 

ヤバいです(´・ω・`)

 

またダイエットしなくてはですね(^^♪

 

さあ今日も頑張りましょう(/・ω・)/

この記事にコメントする

<< 2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12

安さと、目利きに自信があります!

スピード命!待たせません!車のことならなんでもおまかせ下さい。