1. トップページ>
  2. A.M.Dスタッフ奮闘日記 -「すたっふー」と呼ばれたら-

A.M.Dスタッフ奮闘日記 -「すたっふー」と呼ばれたら-

ご相談窓口はこちら

カレンダー
<< 2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最近の投稿
月別記事

久しぶりの・・・

2017/01/09

 

はい!どうも皆さまこんにちわ(*^▽^*)

 

あと少ししたら嫁さんの誕生日です( *´艸`)

 

プレゼントは何にしようか迷うい中です( ゚Д゚)

 

なにがいいですかね??

 

子供がまだある程度大きかったら、ご飯でも連れて行こうかと思ったのですが・・・

 

子供おいてどっかに行く考えはないようなので(´・ω・`)

 

考え中です、要らないとは言われますが・・・(+_+)

 

やっぱり、ほしいですよね??ワラ

 

あと6日調べながら考えます(*'▽')

 

さて、今日は久しぶりの今日は何の日!!今日は『風邪の日』『とんちの日』

 

『風邪の日』・・・1795(寛政7)年のこの日、相撲興隆の祖といわれる近代無比の名横綱・谷風(谷風梶之助)が感染のため死去したことから風邪の日と言われています。

 

『とんちの日』・・・とんちで有名な一休さん(一休宗純)から、「いっ(1)きゅう(9)」の語呂合せ。
一休宗純禅師は室町時代中期の臨済宗の僧侶で、京都・大徳寺の住持でしたが、諸国を漫遊しました

 

風邪の日・・いま私は鼻炎に悩んでおります( ;∀;)

 

ちなみに今日誕生日の有名人

1954年 尾崎建夫(ゴルフ)
1965年 一路真輝(女優)
1970年 及川麻衣(女優)
1970年 合田雅史(タレント)
1974年 岡本真夜(歌手)
1975年 赤江珠緒(アナウンサー)
1978年 高野八誠(俳優)
1979年 伴都美子(DoAsInfinity・歌手)
1981年 橘実里(女優)
1987年 井上真央(女優)
1987年 甲斐麻美(女優)
1990年 伊藤未希(女優)

 

AMDは今日も営業しております(*'▽')

 

どしどしお問い合わせください♪社長は納車の旅に出ておりますが・・・返信はあるかと思います(*'ω'*)

 

 

 

 

 

 

この記事にコメントする

今日ご紹介の車は・・・

2017/01/08

 

はい!どうもみなさまこんにちわ(*'ω'*)

 

最近また寒くなってきているのか、私は布団から出ることができません(+_+)

 

湯たんぽがほしいぐらいです(*´з`)

 

まだまだこれからの愛媛県は寒くなりそうです( ゚Д゚)

 

さて!今日ご紹介の車は・・・あのかっこいい車!アウディの登場です(*'ω'*)

 

IMG_9579.jpg

 

2シートのオープンカーにもなります(^^♪

 

走りは抜群で乗りご心地最高!

 

この季節には寒いですが、夏などレジャーにはオープンで走らせるのが最高です(*'ω'*)

 

IMG_9670.jpg

 

一度はこういった車でかわいい子を乗せて・・・・あ、嫁さんに怒られますね(´・ω・`)

 

ぜひデートにももってこいですね(*'ω'*)

 

IMG_9633.jpg

 

内装もカッコイイですね(^^♪

 

シートも赤くてとてもオシャレなデザインです(*'ω'*)

 

AMDではこのようなスポーツクーペタイプや1BOXなどいろいろ揃っております(*^^*)

 

一度気になる車がありましたらお問い合わせください♪

 

お待ちしております( *´艸`)

この記事にコメントする

今年は・・・

2017/01/07

 

はい!どうも皆さまこんにちわ(*^▽^*)

 

今年の目標は皆様は何か考えましたか??(*´з`)

 

私の今年の目標は・・・家事を頑張る!です(^^♪

 

昨日は久しぶりに晩御飯を作ったのですが。。。失敗してしまいました( ゚Д゚)

 

いや!これは言い訳させてください!

 

なんか湯がくのではなくレンジで楽々パスタが作れるタッパーを買ったのですが・・・

 

時間通りしてもベチベチ、時間より早く出してもベチベチ・・・

 

全く食べれませんでした(´・ω・`)

 

これは私の腕のせいではなく商品のせいなのです!次頑張ります(*'ω'*)

 

今は家事ができるのが当たり前の世界になりましたね(*´з`)

 

世の男性方は出来るのでしょうか??

 

・・・わたしは洗濯物、片付けがいまいち出来ないので今年は頑張ります(^^♪

 

S_5423518719461.jpg

 

上の写真は一時期ポケモンをしている方が一度は行ったことがある城山公園・・・今では誰もいなくなりましたね( ;∀;)

 

走っている方も見かけませんでした(+_+)

 

まあ当然ですね、深夜の1時ですから( *´艸`)

この記事にコメントする

仕事始め・・・

2017/01/05

 

はい!どうもみなさまこんにちわ(*^▽^*)

 

もう仕事はほとんどが始まりましたね(^^♪

 

今日のニュースにて政権の方も仕事が開始されたようですね(*´ω`)

 

内心ではもっと休みたいのですが・・・生活の為にもそうは言ってられませんね( ;∀;)

 

高校時代はよく陸上の顧問の先生に、正月太りしたら走らすぞ!と言われてました( ゚Д゚)

 

体重計って増えていたら1時間ずっと走りっぱなしからの筋トレさせられましたね( ゚Д゚)

 

懐かしい思い出です(*´ω`)

 

今その先生にあったら1日中走れと言われそうです(+_+)

 

昨日も馬刺食べましたし・・・これは完全にメタボまっしぐらですね(´・ω・`)

 

S_5456023882272.jpg

 

そういえばポケモンGOの時代は終わってしまったのでしょうか??

 

最近松山ではしている人を見かけませんが・・・

 

都会の方ではまだ流行っているのでしょうか?(´・ω・`)

 

まだ私たち家族はピカチュウブームまっしぐらです(*'▽')

 

この記事にコメントする

まだ新年気分満喫・・・

2017/01/04

 

はい!どうも皆さまこんにちわ(*^▽^*)

 

まだまだ正月気分満喫中です(*'▽')

 

S_5446451320566.jpgのサムネール画像

 

馬刺しを2日連続・・・(*^▽^*)

 

こんな贅沢は久しぶりですね(^^♪

 

お小遣いの制の私にはとてもありがたい贈り物でした(*´ω`)

 

S_5450527570900.jpg

 

やっぱり欠かせないお酒ですね(*'ω'*)

 

頂き物なのでお金もかからず経済的でしょ??(*´ω`)

 

子供たちが寝てからの晩酌なのでそんなに長い時間は飲めませんでしたが、充実した正月でした(*'▽')

 

明日からまた頑張ります!!

 

S_5446451581129.jpg

 

最近の子供たちはピカチュウにはまってます(^^♪

 

ピカチュウの存在感・・・やばいですね(*'ω'*)

この記事にコメントする

あけましておめでとうございます♪

2017/01/03

 

はい!どうも皆さまこんにちわ(*^▽^*)

 

あけましておめでとうございます(*'ω'*)

 

本年も宜しくお願い致します(*'▽')

 

新年はピコ太郎見ながら馬刺しを食べて過ごしました(*'ω'*)

 

S_5446451458983.jpg

 

私の子供たちは今ピコ太郎にはまっております(^^♪

 

時間があればいつも歌っております( ゚Д゚)

 

はっきり私のは何が面白いのかは不明ですが・・・

 

今年もAMDをよろしくお願いいたします(*^▽^*)

この記事にコメントする

先日は久しぶりに・・・

2016/12/28

 

はい!どうも皆さまこんにちわ(*^▽^*)

 

昨日までは雨でしたね( ;∀;)

 

今日の愛媛県は晴れております!(^^)!

 

年末年始とこの調子で晴れてくれればいいですね(*^^*)

 

この3日間で2回ほど事故を目撃しました( ゚Д゚)

 

段差に落ちている車、横転した車・・・・怖いですね(+_+)

 

気を付けて運転しましょうね(*'▽')

 

まさか自分がと思っていたら・・・・。。

 

先日高校時代の陸上の先輩と焼肉に久しぶりに行きました(*´ω`)

 

S_5415602065581.jpg

 

久しぶりの焼肉!しかも奢り・・・これは食べずにはいられませんね( *´艸`)

 

食べました食べました(*'▽')

 

S_5415602209825.jpg

 

生センマイって結構おいしいですね(^^♪

 

初めて生のセンマイ食べました!(^^)!

 

基本生ものは好きで、食べたらおなか壊すほど弱いお腹していますが・・・

 

今回は全く平気で、もっと食べておくんだと後悔しました(*´ω`)

 

まあまた連れて行ってもらいます(*'ω'*)ワラ

 

S_5415602828985.jpg

 

金額もそんなに高いものではなかったので食べやすかったです(*'▽')

 

AMDでも今年は忘年会があるようですね(*^^*)

 

楽しみです(^^♪

この記事にコメントする

今日ご紹介の車は・・・

2016/12/26

 

はい!どうも皆さまこんにちわ(*^▽^*)

 

クリスマスも終わりあとは新年を待つのみとなりましたね(*´з`)

 

スマスマも今日が最終回・・・

 

本当にSMAPは解散してしまうのですね( ゚Д゚)

 

いまだに信じられません( ;∀;)

 

世界に一つだけの花は学校でもすごく練習したりしたのですが・・・

 

とても残念です(+_+)

 

さて、今日ご紹介の車は・・・三菱 H13年式 ランサーエボリューションⅦ GSR カーボンボンネットのご紹介です!(^^)!

 

IMG_9271.jpg

 

早さを追求したような車ですね(*'ω'*)

 

風を切る走りをしてくれます(^^♪

 

見た目もイケメンですので、是非イケメンの皆さまに乗っていただきたい車の一台ですね( *´艸`)

 

IMG_9351.jpg

 

内装はこんな感じです(*'ω'*)

 

目立ったオプションはありませんが、レースにもうってつけです(*^▽^*)

 

IMG_9357.jpg

 

エンジンもかっこいいですね(*'ω'*)

 

ランエボとといえばイニシャルDですね(*'▽')

 

須藤京一はランエボⅢですがなんだか思い出しました(*^^*)

 

AMDではイニシャルDに登場する車やワンボックスカーなどご用意しております(*^▽^*)

 

下取りも強化中ですので、是非一度お問い合わせください♪

この記事にコメントする

クリスマスはいかがお過ごしですか?

2016/12/25

 

はい!どうも皆さまこんにちわ(*^▽^*)

 

とうとうやってきました!

 

クリスマス本番ですね(*^。^*)

 

朝起きたらサンタさんからプレゼントはありましたでしょうか??(*'▽')

 

はい!私はなんとありました( ゚Д゚)

 

お利口にしていた記憶はないのですが・・・・心優しいサンタさんでしょうかね(*'ω'*)

 

S_5402371688642.jpg

 

朝起きると枕元にありました!(^^)!

 

時計は昔にトイレに3分ほど置き忘れていたら学生にパクられてしまいそこから買わなくなっていましたが( ゚Д゚)

 

うれしかったです(*'▽')

 

S_5402294170429.jpg

 

うちには小さなサンタちゃんがおります(*'ω'*)

 

ちょっと、いや結構わがままなサンタちゃんですが、日々愛嬌を振りまいております!(^^)!

 

・・・忘れてはいけないうちの堕天使の息子を・・・

 

 

S_5402294127189.jpg

 

最近ではわがまま全開でいうことはまったく聞かない状態です( ;∀;)

 

手がかかっておりますが、4歳児とはそういうものだと思い諦めております( ;∀;)ワラ

 

ですのでこの堕天使を・・・すこし可愛くしてみました(*'▽')

 

S_5402294064640.jpg

 

今流行ですね(^^♪

 

後ろで、アホみたいな顔しながら髭剃っている私がいたので消しております( ゚Д゚)

 

めちゃ可愛くないでしょうか??(*´з`)

 

・・・はい皆さまが思っている通り親バカです(*^^*)

 

AMDではそんな親バカな皆さまも応援します!(^^)!

 

ファミリーカーからスポーツカーなど、いろいろ対応させていただきます(*'▽')

 

どしどしお問い合わせください♪

 

 

 

この記事にコメントする

今日はクリスマス・・・

2016/12/24

 

はい!どうも皆さまこんにちわ(*^▽^*)

 

とうとうやってきました!今日はクリスマスイヴ(*^。^*)

 

クリスマスとはそもそも何かご存じですか?(^^♪

 

そう!クリスマスとはイエス・キリストが約2000年前にこの世に生まれたことをお祝いする日なのです(*^_^*)

 

まあみんなでキリスト様の誕生日をお祝いする日ですね(*'▽')

 

プレゼントは渡しましたか?(*'ω'*)

 

とあるサイトにてランキングが乗ってましたが・・・

 

★男性が女性へのプレゼント★

5位・・・花束

もらっても枯れてしまいそうであまり喜ばれないかもですね|д゚) (あくまで個人の感想です)

4位・・・ペアウォッチ

一緒の時を刻もうね!って言いながら渡しましょうね(*'▽')ちょっとロマンティック!(あくまで個人の感想です)

3位・・・指輪

・・・サイズわからず入らないなんてことはないですよね?ワラ サプライズにお考えなら入念にチェックを!(あくまで個人の感想です)

2位・・・ネックレス

実は金属アレルギーなの!デザインが気に入ってなくては意味が・・・・(あくまで個人の感想です)

1位・・・キレイでリッチなディナー

要は高いもの食わせろということですね。。。はい、わかりました (あくまで個人の感想です)

 

あくまで個人感想ですよ??(*'ω'*)

 

プレゼント選びは重要です(^^)/

 

ちなみに・・・

 

★女性から男性へのプレゼント★

 

5位・・・カバン

 

4位・・・財布

 

3位・・・ネックレス

 

2位・・・リング

 

1位・・・腕時計

 

この結果から言えるのは・・・俺をかっこよく見せるのくださいってことですね( *´艸`)・・・(あくまで個人の感想です)

 

さすがに車をプレゼントってことは・・・・あるんですかね??ワラ

 

あったら見てみたいですに感想を聞いてみたいところですね(*^。^*)

 

AMDではそのようなプレゼントも応援します!

 

どしどしお問い合わせください♪

 

メリークリスマス!!

 

 

この記事にコメントする

<< 4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14

安さと、目利きに自信があります!

スピード命!待たせません!車のことならなんでもおまかせ下さい。