中古車一覧 中古車
オークションとは
安く買いたい! 高く売りたい! お問い合わせ 会社概要
  1. トップページ>
  2. スタッフブログ A.M.D愛媛展示場 大西 美幸>
  3. 2013年1月22日

A.M.D愛媛展示場 大西 美幸

プチHAPPY☆

2013/01/22

P1030842.JPGいつの日かもご紹介した

 

我がエルグランドE50の走行距離!!

 

なんともぞろ目というか(中途半端と言われれば中途半端ですが・・・・)

 

数字がそろうとなんだかハッピー☆な気分になる私です☆ ^^

 

以外に数字のそろう前後は意識しているものですが

 

車ってやはり走ってなんぼの物なので

 

「ふっ・・・」 と気を抜いた瞬間に走行距離は過ぎ去っているので

 

なかなか写真に納める瞬間がないので自分的には貴重かと思っております。

 

少し前の 記念すべき 100,000km が無いのも・・・・(><)

 

その 「ふっ。。。ボーーー。。。」 っての原因です。

 

この記事にコメントする

安さと、目利きに自信があります!

スピード命!待たせません!車のことならなんでもおまかせ下さい。