中古車一覧 中古車
オークションとは
安く買いたい! 高く売りたい! お問い合わせ 会社概要
  1. トップページ>
  2. スタッフブログ A.M.D愛媛展示場 大西 美幸>
  3. 2013年2月18日

A.M.D愛媛展示場 大西 美幸

泣く泣く (TпT)。。。

2013/02/18

先日 愛車プントのナンバー抹消をしました。

 

車検が切れ8ヶ月程がたってしまい

 

自動車税もやってくるという事で県税事務所にダメもとで相談したのですが。。。

 

都道府県によっては車検が切れていればナンバーを抹消しなくても

 

自動車税を止めてくれるようなサービスもあるとかないとか。。。。

 

愛媛ではナンバーがついている限り自動車税がかかり続けるらしく

 

車検を受ける予定がしばらくないようなら抹消をすすめられました。(><)

 

今ではプントも会社の倉庫で眠ってしまっており。。。

 

なんとも切ない気持ちでいっぱいです。

 

また時期が来たら復活させたいと思います。

 

がんばるぞー!!!

 

この記事にコメントする

安さと、目利きに自信があります!

スピード命!待たせません!車のことならなんでもおまかせ下さい。