中古車一覧 中古車
オークションとは
安く買いたい! 高く売りたい! お問い合わせ 会社概要
  1. トップページ>
  2. スタッフブログ A.M.D愛媛展示場 大西 美幸>
  3. 昨日はちょっと飲みすぎちゃいました。。。

A.M.D愛媛展示場 大西 美幸

昨日はちょっと飲みすぎちゃいました。。。

2011/07/21

ランチには何度か行っていて

 

夜 ぜひ行ってみたい!!って思っていたお店があったので行ってみました!

 

↓ ↓   ↓ ↓  ↓ ↓   ↓ ↓  ココです!!

http://delight-max.com/index.html    『MAX』

 

お料理もとーーっても美味しくワインも割安で美味しい物をチョイスしてもらいました。

 

味付けも私好みの味!

 

お店の雰囲気もきどらず落ち着ける雰囲気!

 

無口な店主さんですが笑顔がやさしい人です!

 

もったいないからブログ載せたくなかったのですが

 

みんなに知ってもらいたいので ^^;

 

書いちゃいました。

 

また行きますねーー!!

 

 

 

 

 

http://delight-max.com/index.html

トラックバック(0)

トラックバックURL:

コメントする

安さと、目利きに自信があります!

スピード命!待たせません!車のことならなんでもおまかせ下さい。