中古車一覧 中古車
オークションとは
安く買いたい! 高く売りたい! お問い合わせ 会社概要
  1. トップページ>
  2. スタッフブログ A.M.D愛媛展示場 大谷栄一>
  3. 2010年8月

A.M.D愛媛展示場 大谷栄一

暑さ

2010/08/18思ったこと

昨日はすごく暑くて、

汗が出まくってました。

クーラーもガンガンにかけていたんですが、

効かなかったんです。

また、今日もかと思うと、ぐったりします。

この記事にコメントする

高校野球

2010/08/17感じたこと

昨日の九州学院対鹿児島実業の試合で

9回裏の攻撃が同点まで追いついたことに

身震いしました。

良い試合だったと思います。

この記事にコメントする

二千円札

2010/08/11思ったこと

入手しました。

守礼門がかかれてありました。

大切に一枚くらいはもってようかと思うのですが、

使いそうです。

千円と間違えそうです。

この記事にコメントする

洗車

2010/08/10感じたこと

すごい暑さでした。汗が、額から落ちてきて

止まらないくらいでました。

2台したんですが、天気も悪くて、

雨が降ってきたりして大変でした。

夏の洗車は、いろいろ気をつけながらしないと

前に進まないことが分かりました。

この記事にコメントする

先の続きです。

2010/08/09

皆様

すみません・・・

さっきの続きですが、まだチャージ中です。

たまったらまた報告したいと思います。

それでは失礼します。

 

この記事にコメントする

お疲れ様です。

2010/08/09

 

お疲れ様です。

大谷です。

今日は午前中車の引き取りなのでバタバタして疲れました・・・

お昼ごはんも食べたのですがそれだけでは足りず15時ぐらいに間食をしてしまいました・・・

本当はいけないと思ったのですがつい・・・

すみません。

これからも今日の閉店時間まで登録から洗車などの細かな事までキビキビと行動をして済ませていきたいと思います。

 

宜しくお願いします。

P1150889.JPG

P1150888.JPG

P1150887.JPG

この記事にコメントする

花火大会

2010/08/09感じたこと

花火大会が昨日ありました。

遠くから小さく見えたのですが、

しんみりしました。

花火はいいですねー。

この記事にコメントする

ペルセウス座流星群

2010/08/08出来事

流星群が12日の夜に北東に見られるそうです。

天気が良ければいいんですけど。

最近雲がでて、雨も降ってるので、

微妙です。

 

 

この記事にコメントする

アイアンマン

2010/08/07感じたこと

ロボットスーツを開発して、悪いものと戦うんですが、

そのロボットスーツは飛ぶことができて、

エネルギー源が、特殊なものから作られているところが

興味をそそられました。

とても、おもしろかったですよ。

この記事にコメントする

トランスフォーマー

2010/08/06思ったこと

ロボットが、車に変形して、人類を守るというお話でしたが、

車に変形し、ロボットにもなるところが

なんともいえないかっこよさがあると思います。

なんか、そういう車に出会いたくなりました。

この記事にコメントする

<< 1  2  3

安さと、目利きに自信があります!

スピード命!待たせません!車のことならなんでもおまかせ下さい。