中古車一覧 中古車
オークションとは
安く買いたい! 高く売りたい! お問い合わせ 会社概要
  1. トップページ>
  2. スタッフブログ A.M.D愛媛展示場 大谷栄一>
  3. 2011年8月25日

A.M.D愛媛展示場 大谷栄一

こんにちは。

2011/08/25思ったこと

ヤクルト、中日と引き分けました。

負けてないので、良しとしましょう。

今年は優勝できるかなぁ。

まだ、早いですね。

優勝してくれるとうれしいのですが、

どうなっていくでしょうか。

なぜヤクルトファンになったかというと、小さい時に

ヤクルトを飲んでいたので、ヤクルトの

帽子を買い、いつの間にか、ファンになってました。

親がヤクルトを買ってなかったら、どこのファンになっていたのでしょうか。

テレビ映りが多かった巨人、近いところで広島だったかもしれませんし、。

阪神だったかもしれません。

これを見てくださっている人はどこのファンなのでしょうか?

野球って観ていて、面白いですよね。

熱くなってしまいます。

草野球程度しかしたことない自分ですが、

熱中します。

学生時代にソフトを授業で習ったのですが、

バッティングが上手くなったのは、最近です。

メジャーリーグみたいにアッパーカットだったのですが、

王さんの刀の練習を思い出し、切るように打つというのをやってみたところ

あたり始めました。

スピードの遅い球なら打てますが、速いのはまだ挑戦してません。

気持ちよく打てたら良いと思っていますので。

あのジャストミートする感覚は、とても気持ちの良いものです。

また、打ってみたいと思いました。

 

 

 

 

この記事にコメントする

安さと、目利きに自信があります!

スピード命!待たせません!車のことならなんでもおまかせ下さい。