中古車一覧 中古車
オークションとは
安く買いたい! 高く売りたい! お問い合わせ 会社概要
  1. トップページ>
  2. スタッフブログ A.M.D愛媛展示場 大谷栄一>
  3. 2011年8月26日

A.M.D愛媛展示場 大谷栄一

こんにちは。

2011/08/26感じたこと

昨日は野球の話をしましたが、

今日はサッカーの話をしようと思います。

愛媛FCを応援しています。

最近、勝って順位も中盤ぐらいになっています。

サッカーは小学校時代に少ししました。

試合の時、一人ボールを持ち、

ゴール前まで走っていったのですが、

プレッシャーに負け、こけてしまいました。

悲しい過去です。

自分で切り込んで、シュートでも打てば良かったのに

どうしていいかわからなかったのです。

パスを出したくても、近くに味方はおらず、

すごく視野が狭くなっていたことも覚えています。

慣れれば、パスが出せたり、シュートも打てたりするんでしょうね。

苦い思い出のような、良い経験です。

 

この記事にコメントする

安さと、目利きに自信があります!

スピード命!待たせません!車のことならなんでもおまかせ下さい。