中古車一覧 中古車
オークションとは
安く買いたい! 高く売りたい! お問い合わせ 会社概要
  1. トップページ>
  2. スタッフブログ A.M.D愛媛展示場 大谷栄一>
  3. 2012年6月21日

A.M.D愛媛展示場 大谷栄一

こんにちは。

2012/06/21感じたこと

台風5号が温帯低気圧に変わりましたね。

よかったです。

ところで、消費税どうなるのでしょうか。

民主党もなんか昔の自民党みたくなってきているような気がします。

政権交代をし、日本を強くするような法案をださないものかと願っていましたが、

どうもへし折れて、アメリカの思惑どうりにしてしまいそうです。

社会保障は大切だと思いますが、消費税アップは反対です。

食品類には、かけないようにするとかしないのでしょうか。

国のスリム化(金銭、人など)をしてから、

消費税アップなりすればいいと思うのですが。。。

日本国の中心の政府が一つにならない限り、

国民の真の自由とか心の豊かさはないと思います。

核を持たない日本は、人とのつながり、一致団結をもって、

国を形成しないといけないと思います。

 

 

この記事にコメントする

安さと、目利きに自信があります!

スピード命!待たせません!車のことならなんでもおまかせ下さい。