中古車一覧 中古車
オークションとは
安く買いたい! 高く売りたい! お問い合わせ 会社概要
  1. トップページ>
  2. スタッフブログ A.M.D愛媛展示場 大谷栄一>
  3. 2012年7月12日

A.M.D愛媛展示場 大谷栄一

こんばんは。

2012/07/12思ったこと

今日は、イエローハットに行ってきました。

乗っていた車のガソリンが、非常に少なかったので、

近くのエネオスまで、手動でアイドリングストップさせながら

なんとかたどり着きました。

E線を下回っても、まだ予備容量があるので、

そこも使います。

ガス欠になったら、携行カン(携帯できるガソリン容器)を持ってきて

もらいます。

なるべく、ガス欠にならないようにはするんですけどね。

僕は、1回だけガス欠をしました。

そのときは、JAFに入っていたので、助けてもらいました。

お金が掛かりますけどね。

皆さんも早めのガソリン補給はしときましょう。

この記事にコメントする

安さと、目利きに自信があります!

スピード命!待たせません!車のことならなんでもおまかせ下さい。