中古車一覧 中古車
オークションとは
安く買いたい! 高く売りたい! お問い合わせ 会社概要
  1. トップページ>
  2. スタッフブログ A.M.D愛媛展示場 大谷栄一>
  3. 2012年9月23日

A.M.D愛媛展示場 大谷栄一

こんにちは。

2012/09/23思ったこと

ようやく逆流性胃腸炎もおさまってきて、

目覚めがよくなってきています。

朝が一番苦しかったのですが、

薬のおかげで治ってきてると思います。

苦しかったときは、食事に30分かけて食べてました。

胸につかえて、苦しかったのです。

良く噛んで食べれたので、心なしかおいしく感じました。

ストレスを解消させないと身体に不調がでてくることを、

生まれて初めて知りました。

うまくストレス解消になることを探さなくてはなりません。

季節の変わり目だったからかもしれませんね。

健康第一だと思いました。

この記事にコメントする

安さと、目利きに自信があります!

スピード命!待たせません!車のことならなんでもおまかせ下さい。