中古車一覧 中古車
オークションとは
安く買いたい! 高く売りたい! お問い合わせ 会社概要
  1. トップページ>
  2. スタッフブログ A.M.D愛媛展示場 大谷栄一>
  3. 2014年12月 5日

A.M.D愛媛展示場 大谷栄一

四国の山の中は、雪らしいです。

2014/12/05考えたこと

寒いわけですよね。

今日は、特に寒い。

やっぱり、冬に向かっているのですね。

こたつだけじゃ、寒くて暖房が足りませんよね。

エアコンじゃ、乾燥するし。

灯油が扱えたら一番いいんですけど、

安全面を考えたら、加湿器を買ったほうがいいのでしょうか。

服を着込んだら良い話なのですが、

部屋では、楽にしたいですしね。

エアコンつけて、コタツつけて、加湿器つけて。。。

贅沢です。

火鉢も考えたことがあるのですが、

あぶないので止めました。

もちとか焼くには持って来いと思うのですが。。いいなぁ。風情があって。

加湿器をなんとかしようと思います。

なんでそんなに加湿器にこだわるのかと言うと、

実は、乾燥肌なのです。

かさかさして、かゆくなるので。。。

身体が、血だらけになる前に。

予防です。

この記事にコメントする

安さと、目利きに自信があります!

スピード命!待たせません!車のことならなんでもおまかせ下さい。