中古車一覧 中古車
オークションとは
安く買いたい! 高く売りたい! お問い合わせ 会社概要
  1. トップページ>
  2. スタッフブログ A.M.D愛媛展示場 大谷栄一>
  3. 2014年12月 7日

A.M.D愛媛展示場 大谷栄一

マラソン

2014/12/07思ったこと, 感じたこと

同級生が、愛媛マラソンに出るということで、

今走りこんでいるらしいのです。

話を聞くと、大変そうなのですが、

なんか爽やかな健康的な感じを受けました。

私らの年齢でも、鍛錬していけば、マラソンも無理ではないのかな。

わたくしは、あまり走りたくはないですが。。

軽い筋トレぐらいが、似合っているように思えます。

自転車も、通勤に使用しているのですが、

ママちゃりです。

中古のロードバイクを狙ってみようかと思うこの頃です。

先日の加湿器は、手ごろな値段で手に入れました。

朝起きると咳き込んでいたのが、なんか少しなくなった様に思えました。

空気の乾燥は、肌だけでなく、気管の方にも影響があったのですね。

マラソンから話は脱線しましたが、

走りこんで、気管も強くしたほうが、わたくしとしては、

必要なのかなって思います。(アレルギー性で気管支炎を幼いころ、わずらっていました。)

この記事にコメントする

安さと、目利きに自信があります!

スピード命!待たせません!車のことならなんでもおまかせ下さい。