中古車一覧 中古車
オークションとは
安く買いたい! 高く売りたい! お問い合わせ 会社概要
  1. トップページ>
  2. スタッフブログ A.M.D愛媛展示場 大谷栄一>
  3. 2015年1月 8日

A.M.D愛媛展示場 大谷栄一

心の疲れかな

2015/01/08思ったこと

正月からの疲労でしょうか、

なにかだるいです。

それが、普通なのか、

別段仕事には、影響なくスムーズに事を運べます。

肩もこり始め、歳でしょうか。

何かのサインかもしれません。

こたつでじっとしている時間が、長かったようにも思えます。

寝てる時もありましたし。

こたつをちょっと消してみようと思っています。

だらだらやり始めた、原因のひとつではないかと。。。

こたつがかわいそうですが。。。

甘えでしょうか。

寒いので。

心の疲れのときは、ごろごろするに限ると思います。

積極的に、ごろごろです。ww

その後、夢中になれることをする。趣味とか、美味しいものをがつがつ食うとかですね。

ここでは、タブーなことは書きませんが、いろいろあるとおもいます。

ごろごろした後に、いろいろなことをしていく。

もちろん、楽しいことをするのです。

自然とそうなってるように思います。

楽しく出来るための努力をするっていうのも、

必要だと思います。

心に余裕が出来たら、嫌なこともしていくと思います。

嫌なことは、ここだけの話、人と人との板ばさみかなぁ。

別に、しようとしてなるわけではないのですが、

なったときほど、苦痛はありません。

解消方法は、まだ見つかっていません。

シュミレーションしてみます。

若かりし時は、どちらの意見も聞きませんでしたが。。。

自分の意見を通そうとしました。

勢いのみです。

今もそんな感じなのかもしれません。

「お互い、心を豊かに持ち、楽しく生きていければ良い。」

そう思うし、そう願います。

下っ端ですけど。ww

 

この記事にコメントする

安さと、目利きに自信があります!

スピード命!待たせません!車のことならなんでもおまかせ下さい。