中古車一覧 中古車
オークションとは
安く買いたい! 高く売りたい! お問い合わせ 会社概要
  1. トップページ>
  2. スタッフブログ A.M.D愛媛展示場 大谷栄一>
  3. 2015年1月 9日

A.M.D愛媛展示場 大谷栄一

燃焼効率

2015/01/09

なんか、エンジン関係かと思いますが、

自分の身体のです。

学生時代は、それはすごい食べてました。

なのに、BMI値22付近キープしてました。

ご飯はもちろん大盛り。。。

うらやましい限りです。

思い返すと。

自分なりに一生懸命だったように思います。

なにをするにでも。

楽しかったですし。

友達と一緒でしたし。

懐かしいです。

 

今の考えは、

なんでも腹八分。

ほどほど、適度にあたる。

まぁ、悪く言えば、

適当。ww

 

我慢のしすぎは良くないですが、

どっかではセーブしとかないといけないような気がします。

自分を痛めるつもりはないのですが、

ちょっとしたストレスは、必要なのでしょう。

健康の為です。

 

 

 

この記事にコメントする

安さと、目利きに自信があります!

スピード命!待たせません!車のことならなんでもおまかせ下さい。