中古車一覧 中古車
オークションとは
安く買いたい! 高く売りたい! お問い合わせ 会社概要
  1. トップページ>
  2. スタッフブログ A.M.D愛媛展示場 大谷栄一>
  3. 2015年2月 1日

A.M.D愛媛展示場 大谷栄一

最近

2015/02/01

今日は、後藤さんが殺されてしまっているかもしれないのですが、

その喪に服しているかのような、澄み渡っている天気です。

この件に関しては、なるべく避けたいのですが、

みんな仲良く生きていけないのでしょうか?

なんか、寂しい感じで過ごしています。

 

松山にある、ブルーマーブルというカフェに、

朝、寄ってきました。

ドリップコーヒーが、とても美味しかったです。

落ち着くなぁと感じたのは、はじめてかもしれません。

 

家では、チョイ鍛えています。

道具を使うと、どこか痛めてしまうことが早そうなので、

鉄アレイは、ちょっと使用するくらいです。

あとは、柔軟体操的なことを毎日くらいしています。

鍛えるのは、週に2,3日くらいで良いとされていますが、

ほんとにちょっとなので、毎日でもいいかなぁって感じです。

 

会社では、掃除で始まって、ほどほどしなくてはならない用事もあり、

前に進んでいます。

基本、ゆっくり進ませる方なので、のんびりしています。

怒られそうですが、良い言い方をすれば、マイペースでって感じです。

適度に素早く、臨機応変にしていこうと日ごろ思っています。

 

なんか、寂しいですが、

楽しんで行きましょう。

この記事にコメントする

安さと、目利きに自信があります!

スピード命!待たせません!車のことならなんでもおまかせ下さい。