中古車一覧 中古車
オークションとは
安く買いたい! 高く売りたい! お問い合わせ 会社概要
  1. トップページ>
  2. スタッフブログ A.M.D愛媛展示場 大谷栄一>
  3. 2015年2月 7日

A.M.D愛媛展示場 大谷栄一

ココア

2015/02/07感じたこと

前に書いたかもしれませんが、

ココアがすごいです。

こんなに、頻繁に飲むことはなかったのですが、

一日に4,5杯飲むと、便通が非常に良くなりました。

もともと、悪いほうではないのですが、

ココアにも、食物繊維が入っているみたいなので、

良くでます。汚い話ですが。www

 

ココアは、美味しいですし、元気が出ます。

カカオなので、もしかしたら中毒性があるかもしれませんが。。。

 

ある程度のものは、腹八分って感じで良いと思います。

いけない事は、あえて書きません。

 

楽しく飲食できたらいいですね。

では、また。

この記事にコメントする

安さと、目利きに自信があります!

スピード命!待たせません!車のことならなんでもおまかせ下さい。