中古車一覧 中古車
オークションとは
安く買いたい! 高く売りたい! お問い合わせ 会社概要
  1. トップページ>
  2. スタッフブログ A.M.D愛媛展示場 大谷栄一>
  3. 2015年3月23日

A.M.D愛媛展示場 大谷栄一

ラーメン

2015/03/23思ったこと

ラーメン、前にも書いたのですが、

元気になるような、ならないような。。。

はっきりしません。

タンメンとか、チャンポンとかなら

元気でそうですが、

醤油鶏ガラとか、あまり元気にならないような気がするのです。

とても、難しい食べ物だと思います。

嫌いではないはずなのですが、

中華そばは好きです。

鳥が、苦手になってきているからかもしれません。

 

偏食が良くないことは、わかっているのですが、

よく食べて飲んでいるのは、バナナにコーヒーにチョコレートにココアです。

美味しいんですよね。これらは。

これも、もしかしたら偏食に近いように思います。

カフェイン中毒に、カカオ中毒かもしれません。

ちょっと変えていったほうがよさそうですね。

夏は、スポエネになると思いますが。

人にもよると思いますが、

元気になるような食べ物を

食べていきたいと思います。

この記事にコメントする

安さと、目利きに自信があります!

スピード命!待たせません!車のことならなんでもおまかせ下さい。