中古車一覧 中古車
オークションとは
安く買いたい! 高く売りたい! お問い合わせ 会社概要
  1. トップページ>
  2. スタッフブログ A.M.D愛媛展示場 大谷栄一>
  3. 2015年4月 2日

A.M.D愛媛展示場 大谷栄一

新年度

2015/04/02感じたこと

新年度になりました。

 

まだ、書類や伝票の整理がついていない状況です。

ダメですね。

ちょっとづつしていこうと思います。

 

この前、道後温泉に行ってきました。

ぬるかったのでちょっと、びっくりしましたが、

温泉から出た後は、ぽかぽかしていました。

やっぱり、温泉ですよね。

気持ちいいです。

 

ビアガーデンも始まっているみたいですし、

春から、もう初夏って感じです。

 

今年度も、張り切っていこうと思います。

よろしくお願いします。

 

この記事にコメントする

安さと、目利きに自信があります!

スピード命!待たせません!車のことならなんでもおまかせ下さい。