中古車一覧 中古車
オークションとは
安く買いたい! 高く売りたい! お問い合わせ 会社概要
  1. トップページ>
  2. スタッフブログ A.M.D愛媛展示場 大谷栄一>
  3. 2015年9月21日

A.M.D愛媛展示場 大谷栄一

最近の気になったこと。

2015/09/21感じたこと

最初に、安保、可決されましたね。

国会議員に要望することは、

戦争をしない、させないように日本を世界を持っていってもらいたいと思います。

 

2個目に、ラグビー日本代表が勝ちましたね。

久々の勝利らしいので、喜びもひとしおですね。

 

3個目に、地域情報なのですが、J2の愛媛FCの順位が6位なんです。

すごいことです。

もしかしたら、J1いけるって感触がでました。

こんなこと初めてです。

 

なんか、みんな、自分も含めて頑張れーって感じです。

この記事にコメントする

安さと、目利きに自信があります!

スピード命!待たせません!車のことならなんでもおまかせ下さい。