中古車一覧 中古車
オークションとは
安く買いたい! 高く売りたい! お問い合わせ 会社概要
  1. トップページ>
  2. スタッフブログ A.M.D愛媛展示場 大谷栄一>
  3. こんにちは。

A.M.D愛媛展示場 大谷栄一

こんにちは。

2011/08/27

今日は柔道について書こうと思います。

高校時代に授業で習った程度なんですが、

組み手を組んだだけで相手の強さがわかるような気がします。

力だけではないのが、柔道だと思いますが、腕相撲みたく

力が読み取れるような気がします。

勝負事は苦手なので、投げ飛ばされていましたよ。

小技もかけられるような相手ではなかったので、

気を抜いて組み手をしてたら巴投げをやられました。

相手が一歩上手だったみたいです。

これもまた苦い思い出です。

気を抜いてると駄目ですね。

真剣にやらないと怪我しますね、スポーツは。

みなさんもスポーツする時は、気を抜かず

怪我のないようにしてくださいね。

 

トラックバック(0)

トラックバックURL:

コメントする

安さと、目利きに自信があります!

スピード命!待たせません!車のことならなんでもおまかせ下さい。