中古車一覧 中古車
オークションとは
安く買いたい! 高く売りたい! お問い合わせ 会社概要
  1. トップページ>
  2. スタッフブログ A.M.D愛媛展示場 大谷栄一>
  3. 陸上

A.M.D愛媛展示場 大谷栄一

陸上

2011/08/29思ったこと

今、世界陸上やってますね。

ボルトは失格になったらしいけど、

記録に挑戦してほしかったですね。

自分も中学時代に陸上をやっていました。

3種目の総合点で競う競技なんですが、

砲丸と幅跳びと400m走です。

400m走がきつかった。

第4コーナーを曲がると足に力が入らなくて、

惰性で走ることになっていました。

ちゃんと練習してなかったので仕方ないのですが

もっと走りこんでいればよかったと思いました。

砲丸と走り幅跳びはそこそこいっていたと思います。

走り幅跳びは5m飛んでいました。

砲丸は忘れちゃいました。

400mも1分ちょっとかかっていました。

みんなでワイワイしながら、競い合っていました。

楽しい部活動でした。

トラックバック(0)

トラックバックURL:

コメントする

安さと、目利きに自信があります!

スピード命!待たせません!車のことならなんでもおまかせ下さい。