中古車一覧 中古車
オークションとは
安く買いたい! 高く売りたい! お問い合わせ 会社概要
  1. トップページ>
  2. スタッフブログ A.M.D愛媛展示場 大谷栄一>
  3. こんにちは。

A.M.D愛媛展示場 大谷栄一

こんにちは。

2012/07/17思ったこと

エネルギー問題が、結構騒がれています。

太陽光エネルギーにすれば、

太陽の力を借りられるので、

原子力よりいいと思うのですが。。

本当のところは、太陽光エネルギーも反対なのです。

発電するときに悪い物質を出すらしいし、

太陽光を集めるということは、

地球に降り注がれている熱とかを奪い、

エネルギーに変えるということなので、

大規模になると地球に影響がでるんじゃないかと

思っています。

でも宇宙で太陽光を集めてもってこられれば、

良いと思うんですけど。費用がかかりすぎですかね。

いつまでも費用を考えなくてはならないのでしょうか。

わかりませんけどね。

すいません。

トラックバック(0)

トラックバックURL:

コメントする

安さと、目利きに自信があります!

スピード命!待たせません!車のことならなんでもおまかせ下さい。