中古車一覧 中古車
オークションとは
安く買いたい! 高く売りたい! お問い合わせ 会社概要
  1. トップページ>
  2. スタッフブログ A.M.D愛媛展示場 大谷栄一>

A.M.D愛媛展示場 大谷栄一

2014/10/31思ったこと

学生時代に治していた歯たちが、

虫歯になり、最近で5本近くも治しました。

現在も治療中です。

歯医者さんにも、定期的に、

歯のチェックをしてもらわないといけんような

気がしてきました。

ちょっとした虫歯なら、ちょっとな治療ですむし、

きれいにしてもらえるから良いと思います。

念入りに歯磨きもしないといけない気もします。

力が強いせいか、磨きすぎで、歯肉がはがれてきているそうです。

やわらかい歯ブラシも必要かと思っています。

歯医者さん、これからもよろしくお願いします。

トラックバック(0)

トラックバックURL:

コメントする

安さと、目利きに自信があります!

スピード命!待たせません!車のことならなんでもおまかせ下さい。