中古車一覧 中古車
オークションとは
安く買いたい! 高く売りたい! お問い合わせ 会社概要
  1. トップページ>
  2. スタッフブログ A.M.D愛媛展示場 大谷栄一>
  3. 腕時計

A.M.D愛媛展示場 大谷栄一

腕時計

2014/12/27

安く、直りそうです。

すぐ壊れるかもですが、

無いよりましなので、

工夫して、使用します。

良い時計にも、出会わないかもしれないので、

今あるものを大切にして行こうかと思います。

 

自転車も、チェーンをこの間、洗いました。

軽くなったような気がします。

 

ダイエットの方法は、「食事を腹八分で適度な運動を楽しんですること」に限ると思うので、

続けています。

ダイエットというよりは、健康的な身体づくりなので

続けられるのかもしれないです。

体重が重かった時より比べて、動作が軽いです。

 

ご飯も美味しく食べれているので、

身体の調子は良さそうです。

 

たばこは、止めていません。

一番、体力回復するのには、

タバコをやめることだと思っています。

健康的な身体、精神を持てると思います。

時間をもてあましてるわけではないのですが、

寂しさを紛らわすために吸っているのかもしれません。

理想としては、自然に止められるとありがたいのですが。。。

経済的にも、精神的にも、楽になりたいなら、

タバコは止めるべきだと思うのですが、

踏ん切りつきそうにないので、

今日はこの辺で。。。

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL:

コメントする

安さと、目利きに自信があります!

スピード命!待たせません!車のことならなんでもおまかせ下さい。