中古車一覧 中古車
オークションとは
安く買いたい! 高く売りたい! お問い合わせ 会社概要
  1. トップページ>
  2. スタッフブログ A.M.D愛媛展示場 大谷栄一>
  3. 今日の一句

A.M.D愛媛展示場 大谷栄一

今日の一句

2015/01/10思ったこと, 考えたこと

「いそいで、ゆっくり走ろう、いよのみち」

死亡事故を少しでも減ってほしいと思い、

読みました。

 

もう付け加え一句

「気をつけて、互いに声かけ、オールグリーン」

この句は、なんでも利くことだと思います。

ちょっとかっこつけすぎたですかね。

 

バイクのときの、一句です。

「事故防止、まわりに集中、危険予知」

「危険予知して走って」と埼玉の教習所の先生に言われたのです。

 

 

車にもいえるんじゃないかと。。

すみません。

 

皆様、お気をつけて。

 

トラックバック(0)

トラックバックURL:

コメントする

安さと、目利きに自信があります!

スピード命!待たせません!車のことならなんでもおまかせ下さい。