中古車一覧 中古車
オークションとは
安く買いたい! 高く売りたい! お問い合わせ 会社概要
  1. トップページ>
  2. スタッフブログ A.M.D愛媛展示場 大谷栄一>
  3. 減量

A.M.D愛媛展示場 大谷栄一

減量

2015/03/29思ったこと

ちょっと、太ってきました。

暖かくなってきて、気も少しゆるみかけているからか、

また、少し減量しなければならなくなってきました。

チョイトレは、しているのですが、

あんまり負荷がかからないようにしているので、

なんちゃってに近いです。

体操しながら、負荷を少しかけているようなものです。

また、腹八分をしていかなければなりません。

早めに対応していけば、夏頃にはまた、やせてきていると思います。

 

減量のための、腹八分でなく、

健康のために一生続けていかなければならないことかもしれません。

 

なんか、万年腹減ってそうですが。。。。

 

今日は、母親の誕生日会です。

楽しもうと思います。

トラックバック(0)

トラックバックURL:

コメントする

安さと、目利きに自信があります!

スピード命!待たせません!車のことならなんでもおまかせ下さい。