中古車一覧 中古車
オークションとは
安く買いたい! 高く売りたい! お問い合わせ 会社概要
  1. トップページ>
  2. スタッフブログ A.M.D愛媛展示場 大谷栄一>
  3. お弁当

A.M.D愛媛展示場 大谷栄一

お弁当

2015/04/11思ったこと, 感じたこと, 考えたこと, 行ったこと

自ら、作成しております。

お昼のお弁当。

単身者なので、簡単に作っています。

なんでも入れられるので、

面白いです。

 

高校生の時、母親に

お弁当のなかに、ごはんの隣に

イチゴを入れられて、

ごはんやおかずが、いちごになってしまっていて、

お弁当箱を投げつけた思い出があります。

一応、全部食っています。

 

懐かしい思い出ですが、何度もありました。

 

なるべく、果物は別の入れ物に

入れてくださいとお願いしたらよかったのですけどね。

 

先日、たけのこを食べました。

旬なものを頂けるのは、

この上ない幸せを感じました。

美味しかったですよ。

 

お弁当、グレードアップを考えてみようかと思います。

例えば、焼肉を入れるとか。

味噌汁をインスタントで付け加えるとか、

定食に近づけてみてるみたいですが。

おかずに、困った時は、すぐ冷凍食品です。

安いし、早いし、まぁまぁ美味しいし。

 

長くなりましたが、奥が深そうです。

トラックバック(0)

トラックバックURL:

コメントする

安さと、目利きに自信があります!

スピード命!待たせません!車のことならなんでもおまかせ下さい。