中古車一覧 中古車
オークションとは
安く買いたい! 高く売りたい! お問い合わせ 会社概要
  1. トップページ>
  2. スタッフブログ A.M.D愛媛展示場 大谷栄一>
  3. 写真の処理。

A.M.D愛媛展示場 大谷栄一

写真の処理。

2015/12/19行ったこと

思い切って、シュレッダー買いました。

家庭にシュレッダーは必要か迷いましたが、

使ってみると結構いい感じです。

いい買い物でしたよ。

書類は、もちろん紙類ならいけるので、重宝しそうです。

ひと昔前なら、燃やして処分でしたが、

環境問題のため、こうなりました。

少しぐらいなら、いいだろうと燃やすことを考えていましたが、

いい結果になりました。

核のゴミも、どうなるのでしょうかね。

トラックバック(0)

トラックバックURL:

コメントする

安さと、目利きに自信があります!

スピード命!待たせません!車のことならなんでもおまかせ下さい。