中古車一覧 中古車
オークションとは
安く買いたい! 高く売りたい! お問い合わせ 会社概要
  1. トップページ>
  2. スタッフブログ A.M.D愛媛展示場 大谷栄一>
  3. だがしかし。

A.M.D愛媛展示場 大谷栄一

だがしかし。

2016/02/07思ったこと

駄菓子屋さんに行くきっかけになったのは、

アニメにだがしかしという、アニメが始まって見てるからです。

ふと、松山市内で探すと、3件くらい出てきました。

結構、あったと思う駄菓子屋さんですが、減ってきています。

子供の減少とともに、店主の老齢化でしょうか。

大変です。

懐かしいこともありますが、地域産業からみて、無くしては勿体無いと思います。

良き思い出とともに、蘇ってくる記憶とか、考えると。

昔からある物とか事は、大切にしなければならないとも思います。

新しいのも好きですが、古いのも大切にしたいです。

 

トラックバック(0)

トラックバックURL:

コメントする

安さと、目利きに自信があります!

スピード命!待たせません!車のことならなんでもおまかせ下さい。