中古車一覧 中古車
オークションとは
安く買いたい! 高く売りたい! お問い合わせ 会社概要
  1. トップページ>
  2. スタッフブログ A.M.D愛媛展示場 大谷栄一>
  3. ドレッシング。

A.M.D愛媛展示場 大谷栄一

ドレッシング。

2016/08/20行ったこと

最近凝っているのは、サラダのドレッシングです。サラダの種類にもよるとは思いますが、オリーブオイルを使ったのが、基本です。ゴマドレッシングもたまに使っています。マヨも。オリーブオイルのは、醤油、ポン酢、ソースなどを後からかけただけで美味しいです。酢をかけたのもいいですね。塩と、コショウもいいです。今頃なのですが、コショウが、必要な時ゴリゴリするものの方が、香りがいいとわかりました。取り入れたいと思います。まだ、いろいろあると思います。楽しんで行きます。

 

トラックバック(0)

トラックバックURL:

コメントする

安さと、目利きに自信があります!

スピード命!待たせません!車のことならなんでもおまかせ下さい。