中古車一覧 中古車
オークションとは
安く買いたい! 高く売りたい! お問い合わせ 会社概要
  1. トップページ>
  2. スタッフブログ A.M.D愛媛展示場 大谷栄一>
  3. アプリゲーム。

A.M.D愛媛展示場 大谷栄一

アプリゲーム。

2016/08/27感じたこと

冷めても来たんですが、モンストも、ポケモンもしなくなってきてます。

モンストは、キャラクターを集めなくてはいけなくて、それが、苦痛になるので。

ポケモンは、先日、死亡事故があったので。

苦痛になったら、いけませんよね。ゲームなのに。

自分でも、行き過ぎてたかなと、思います。

反省です。

何でも、気軽に出来てしまう事の、重要性かつ、危険性。

恐ろしいものを、何気に手にしているのかも知れません。

デジタルから少し、離れてみるのも大事かと思ってきました。

ちょっと寂しい気もします。

週に、何日かは、デジタル系を触らないと決めた方がいいのでしょう。

テレビ、ラジオもです。

デジタルデトックスみたいな感じでしょうか。

慢性化してます。えらいことです。

まぁ、いきなりは出来ないかもなので、少しずつにしていこうと思いました。

トラックバック(0)

トラックバックURL:

コメントする

安さと、目利きに自信があります!

スピード命!待たせません!車のことならなんでもおまかせ下さい。