中古車一覧 中古車
オークションとは
安く買いたい! 高く売りたい! お問い合わせ 会社概要
  1. トップページ>
  2. スタッフブログ A.M.D愛媛展示場 大谷栄一>
  3. 法事。

A.M.D愛媛展示場 大谷栄一

法事。

2016/09/03行ったこと

親父かたのばあちゃんの7回忌でした。

image.jpeg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ポテトサラダに、ハンバーグ、瓶ビールでした。

いやぁ、久しぶりに美味しかったですよ。

ばぁちゃん、ありがとう。

ほろ酔い気分になりました。

瓶ビールの思い出は、学生時代になります。

友達らと同じ日雇いバイトをし、そのお金で、ビールなどかっくらったときの、

瓶ビールは、格別でした。その時のは、その時だけなので、もう、味わうことはないのですが、

近いのはできそうです。そのビールが、でなくて、その背景が重要なのでしょうけどね。

今日は、ゆっくりします。

 

トラックバック(0)

トラックバックURL:

コメントする

安さと、目利きに自信があります!

スピード命!待たせません!車のことならなんでもおまかせ下さい。