中古車一覧 中古車
オークションとは
安く買いたい! 高く売りたい! お問い合わせ 会社概要
  1. トップページ>
  2. スタッフブログ A.M.D東京店 店長 高本和弘>
  3. 2010年11月 3日

A.M.D東京店 店長 高本和弘

入札会。

2010/11/03

P1150028.JPG

昨日は車の入札会が近所でありましたので行ってきました。

一応、気になる車両をリストアップしていて

見に行ったんですが、ここに置いてある車両は

最近まで普通に使用していた車両ばかりなので

結構、汚い車両とかが多いですCry

程度のいい車両を2台ぐらい入札してみたのですが

やっぱり、みなさん考えることは同じでかなり高額な落札金額になっていました。

今日も近所でオークションが行われていますので

何か、新しい車両が入庫されるかもしれませんよSmile

 

 

 

この記事にコメントする

安さと、目利きに自信があります!

スピード命!待たせません!車のことならなんでもおまかせ下さい。