中古車一覧 中古車
オークションとは
安く買いたい! 高く売りたい! お問い合わせ 会社概要
  1. トップページ>
  2. スタッフブログ A.M.D東京店 店長 高本和弘>
  3. 2013年10月 8日

A.M.D東京店 店長 高本和弘

昨日はHONDAのディーラーオークションに行ってきました。

2013/10/08

昨日は立川のオークションに行ってきました、

さすが HONDAのディーラーオークション 景気のよさを 感じさせる

車のラインナップでした。

その他 TOYOTAやNISSANのオークション会場によく行きますが

なかなか 楽しい車がないのですが

HONDAのオークションには 楽しい車が ありました。

また 行こうと思っています。

またご報告します。

この記事にコメントする

安さと、目利きに自信があります!

スピード命!待たせません!車のことならなんでもおまかせ下さい。