中古車一覧 中古車
オークションとは
安く買いたい! 高く売りたい! お問い合わせ 会社概要
  1. トップページ>
  2. 三好を信じろ!~車は俺に任せろ~>
  3. 2010年8月27日

三好を信じろ!~車は俺に任せろ~

ご相談窓口はこちら

カレンダー
<< 2010年8月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最近の投稿
月別記事

ついに来ました。 プント HGTアバルト

2010/08/27

20100827_191027_249001.jpg

ついに待ちわびたHGTアバルトが来ました。

プントの事を知っている方は皆さんご存知だと思いますが

こいつは前のオーナーが丁寧に 丁寧に乗っていた車なので

乗るのが 楽しみです。

 

この記事にコメントする

日経ナナメ読み!!

2010/08/27

今 この株安 円高 どうなるのでしょう?

皆が 不安に思い

そんな中 民主党の 代表選があり

いよいよ 小沢さんが 総理大臣?

という 憶測も飛び交いながら

揺れる政治経済は

名古屋でも 市長の川村さんが

市議会とやりあっています。

議員さんは市民をなめていると言って 戦ってくれています。

それは非常に大事な事だと思います。

議員の人も その議席を獲得する為に

大変な苦労をされていると思います。

しかし 市民や国民は もっともっと大変な苦労をしている事実を知る必要があります。

その痛み分けじゃないですけど

それを国民と同じように 感じてもらいたいと思います。

その気持ちを切実に 河村市長は感じてくれているのでしょう。

応援したいですね。

これから 署名活動をしていると思いますが

頑張ってほしいです。

 

この記事にコメントする

安さと、目利きに自信があります!

スピード命!待たせません!車のことならなんでもおまかせ下さい。