中古車一覧 中古車
オークションとは
安く買いたい! 高く売りたい! お問い合わせ 会社概要
  1. トップページ>
  2. 三好を信じろ!~車は俺に任せろ~>
  3. 2010年10月 5日

三好を信じろ!~車は俺に任せろ~

ご相談窓口はこちら

カレンダー
<< 2010年10月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最近の投稿
月別記事

小沢さん起訴!!! 検察審査会って??

2010/10/05

小沢さんが起訴されますが、
これって本当に意味のある事なのでしょうか?
管総理も 本音と建前とを使い分けたコメントをしているようですが
本音はどうなのでしょうか?
ランダムに選ばれた11人の検察審査会ですが
どこまで ランダムなのか?
どこまで クリーンなのかが ???です。
たかが 11人 政治的圧力が加わっている可能性が0ではありません。
今 小沢さんを潰してしまい、日本を牛耳ろうとする 動きがあるような気がします。
小沢さんも それに負けないでほしいです。
そんな 政治的圧力は先日の局長の事件で明るみなったような
証拠のねつ造事件のように 氷山の一角だと思います。
この 今の汚い世の中を どのように 渡っていくか?
それは 大変重要な課題だと思います。
故 田中角栄さんも ロッキード事件で5億円ほど ポケットに入れてしまいました。
そんなことは いろいろな政治家がやっていることです。
政治活動を するには お金がいることだと思います。
ただ それに対して 自分の都合のよい解釈や自分の為に
お金を使ってしまう。
それに対して国民が怒っているのに
それを そうでない人にまで 影響を及ぼす
小沢さんがどうかはわかりませんが
今の 日本の国政の仕組み自体がいいのかどうかを問う時だと思いますし
また いろいろな誘惑に負けない 強い 政治家が必要かもしれません。
それは かのヒトラーや キリスト教を起こしたキリストのような
人が熱狂し、カリスマ性があり 人が 従う 政治家が
必要な時代だと思います。
今 改革の時期だと思いますが
その 計画と 実行を する政治家が必要なのではないでしょうか?

アメブロもよろしくおねがいします。
↑ ↑ ↑ ↑ ↑

この記事にコメントする

安さと、目利きに自信があります!

スピード命!待たせません!車のことならなんでもおまかせ下さい。