中古車一覧 中古車
オークションとは
安く買いたい! 高く売りたい! お問い合わせ 会社概要
  1. トップページ>
  2. 三好を信じろ!~車は俺に任せろ~>
  3. 2010年12月20日

三好を信じろ!~車は俺に任せろ~

ご相談窓口はこちら

カレンダー
<< 2010年12月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最近の投稿
月別記事

日経ナナメ読み!! 民主党は

2010/12/20

今 菅首相と小沢(元民主党代表)

との 話し合いがもたれますが

これは 今のねじれ国会をさらに 深刻にする以外に ありません。

政治家は 皆 クリーンではないと思います。

昔の人は皆 地元の為に 必死にやっていました。

それゆえの行動がいろいろとあったと思います。

小沢氏もその影響を受けている人なので

少なからず その傾向があるのかもしれません。

そうでないと あれだけの 指示を受けられないと思います。

菅首相は人に嫌われたくないのか

綺麗事が大きすぎると思います。

自分の意思をもって しっかりとした 政治をしてほしいと思います。

そうすれば支持率は少しずつあがるのではないでしょうか?

先日のインタビューで 菅首相は 4億円と4兆円を

言い間違えました。

それって 国家予算をしっかりと把握していない事の証明だと思います。

国家予算はとても大きい金額で 扱える人は少ないと思います。

しかし しっかりと計画を立て 使える人間でないと今のような 経済状態になります。

それを しっかりとした 政策のもと 予算を組んで欲しいと思います。

今後の 民主党、国会ともに どうなるのか?

この記事にコメントする

安さと、目利きに自信があります!

スピード命!待たせません!車のことならなんでもおまかせ下さい。