中古車一覧 中古車
オークションとは
安く買いたい! 高く売りたい! お問い合わせ 会社概要
  1. トップページ>
  2. 三好を信じろ!~車は俺に任せろ~>
  3. 2011年1月17日

三好を信じろ!~車は俺に任せろ~

ご相談窓口はこちら

カレンダー
<< 2011年1月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最近の投稿
月別記事

旧車って楽しいですね。

2011/01/17

最近 車好きと言われる方達が少しずつ 

 

A.M.lDへご来店いただけるようになりました。

 

今日も一人のR32が大好きな方がいらっしゃって

 

A.M.Dへご来店いただいた後

 

その方の車庫へ行って 

 

コレクションを見させていただきました。

 

車の管理の基本みたいなものを

 

再認識 したような気がします。

 

僕らとは違った形で

 

保存と言う言い方が正しいのかどうかわかりませんが

 

車を 状態良く保存されていました。

 

車と言うものは どうしても 錆たり痛んだり

 

調子が悪くなったりしますが

 


A.M.D 三好 貴仁のブログ
 アメブロも
A.M.D 三好 貴仁のブログ

買い取りは
A.M.D 三好 貴仁のブログ

 MJも

それを 良い状態で維持をしていく

 

保存をしていく。

 

それは 少しの努力で 可能になると言う可能性を

 

教えていただきました。

 

また 車談義で 先日も盛り上がったのですが

 

今日も 楽しくお話させて頂きました。

 

有難うございました。

 

車の話は 楽しく 時間を忘れさせます。

 

また ゆっくりお話したいです。

 

この記事にコメントする

安さと、目利きに自信があります!

スピード命!待たせません!車のことならなんでもおまかせ下さい。