中古車一覧 中古車
オークションとは
安く買いたい! 高く売りたい! お問い合わせ 会社概要
  1. トップページ>
  2. 三好を信じろ!~車は俺に任せろ~>
  3. 2011年2月16日

三好を信じろ!~車は俺に任せろ~

ご相談窓口はこちら

カレンダー
<< 2011年2月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最近の投稿
月別記事

友人は

2011/02/16

最近 友人に いろいろな事を言って貰う事が沢山あります。

 

人に意見をされる事の少ない 最近ですが

 

友人は常に的確な客観的な意見を くれます。

 

それに対して、自分が一生懸命にしている事については

 

腹が立ったりしますが、その 腹が立った事を

 

腹が立ったと言えて、いろいろと 意見が言い合える物だと思います。

 

最近 松山にいる事が多くなり、良く 友人と会ったり 話したりする事が

 

多くなりました。

 

いろいろな 友人に助けられて いろいろな友人から アドバイスを貰ったり

 

いろいろな 友人と 最近あっています。

 

今日も一人の友人が 店に来店しくれて

 

いろいろな 話をしました。

 

ふと気がつけば こんな時間だったわけですが

 

自分が今している事などを 沢山 話をしました。

 

なかなか 色々な事を 話す時間も無い毎日なのですが

 

今日は かなりの時間 話しました。

 

それについて いい事、悪い事を言い合えて

 

今の状況の客観的な判断がつきました。

 

このような事が判断を見誤らない為には必要かもしれません。



A.M.D 三好 貴仁のブログ
 アメブロも
A.M.D 三好 貴仁のブログ

買い取りは
A.M.D 三好 貴仁のブログ

 MJも

この記事にコメントする

安さと、目利きに自信があります!

スピード命!待たせません!車のことならなんでもおまかせ下さい。