中古車一覧 中古車
オークションとは
安く買いたい! 高く売りたい! お問い合わせ 会社概要
  1. トップページ>
  2. 三好を信じろ!~車は俺に任せろ~>
  3. 2011年4月27日

三好を信じろ!~車は俺に任せろ~

ご相談窓口はこちら

カレンダー
<< 2011年4月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の投稿
月別記事

日経ナナメ読み!!

2011/04/27

被災地での工場が が7月には9割復旧すると

 

日本経済新聞により 発表されました。

 

これで 国内の生産が復活すれば 

 

少しずつですが 国内の経済が復興していくことでしょう。

 

さて 今 消費の目は西日本に向いています。

 

先日 大阪 阿倍野に 東急が大型のショッピングモールを 出店しました。

 

その名も Q'sMALL

 

なんと この中に SIBUYA109 をそのまま 誘致してしまいました。

 

これは 楽しみですね。 

 

僕も子供を連れて行ってみたいと思います。

 

ただ 今まで 阿倍野で 大型のショップが 成功下という事例が少なく

 

ちょっと不安な様相を ぬぐいきれませんが OPENは上々のようです。

 

大阪は 阿倍野の良さを とっぱらって

 

何とか 再開発をスムーズに行い 綺麗なまちづくりをしたいと

 

昔から思っているような 印象がありますが 僕だけでしょうか?

 

昔の 阿倍野は 少し暗く 下町的な 要素が 沢山ありましたが

 

それをぬぐい切れていません。

 

今回の キューズモールの出店で 大きく変わればいいですね。





この記事にコメントする

安さと、目利きに自信があります!

スピード命!待たせません!車のことならなんでもおまかせ下さい。