中古車一覧 中古車
オークションとは
安く買いたい! 高く売りたい! お問い合わせ 会社概要
  1. トップページ>
  2. 三好を信じろ!~車は俺に任せろ~>
  3. 2012年6月12日

三好を信じろ!~車は俺に任せろ~

ご相談窓口はこちら

カレンダー
<< 2012年6月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の投稿
月別記事

車談義は 楽しい時間です。

2012/06/12

千葉に行ってから 通常だと10分くらいで終わる話でしたが
そこは お互い車好き。
車談義が止まりません。
とても 楽しい時間を過ごさせていただきました。
車談義は いつも 楽しく。
時間を 忘れさせてくれます。
昭和の車から 平成の車
いろいろと楽しい車は沢山あります。
車は 全国共通の話題です。
車には 夢があり ステイタスがあります。
今回はベンツとBMWの方向性について
話をしました。
ベンツは方向性を見失っているかもしれないですよね。
最近の欧州車の流れとしては コンパクトエンジン+過給機
と低燃費というわかりやすいが 高級路線からはどうしても外れてしまう。
最近のEクラスは主流が1800ccと
車好きからはかなり寂しい 排気量。
確かに 技術の進歩は素晴らしく
1800ccでも一世代前のエンジンから比べると3000cc以上の
走りが 味わえるかもしれません。
しかし 車って言うのはそれだけでは 語れないものがあります。
独特の音
独特のハンドリング
独特のアクセルワーク
あげたらキリがありません。

この続きはまた今度したいと思います。
本当に 車談義は楽しいです。
今後も全国の皆様の所へ お伺いします。

この記事にコメントする

安さと、目利きに自信があります!

スピード命!待たせません!車のことならなんでもおまかせ下さい。