中古車一覧 中古車
オークションとは
安く買いたい! 高く売りたい! お問い合わせ 会社概要
  1. トップページ>
  2. 三好を信じろ!~車は俺に任せろ~>
  3. 2012年7月12日

三好を信じろ!~車は俺に任せろ~

ご相談窓口はこちら

カレンダー
<< 2012年7月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最近の投稿
月別記事

人と人とは会話ですね。

2012/07/12

いつ何処で 誰と会えるかわからないですね。

僕はいつも 人と人とがつながれば良いと思っています。

それは 誰かと誰かが 僕を通じて 会って

それが良い輪として広がったり

何年も会ってなかった人達が

偶然に 僕のお店を通じて会ったりすると 

嬉しく思います。

そんな小さな喜びなども ありながら 毎日を凄いているわけですが

とにかく 毎日 いろいろな人といろいろな話が出来るのが 一番楽しいですね。

さて 昨日は ちょっと 親戚のお通夜がありまして

そちらに 出席したわけですが

本当に身内だけの小さな会だったわけですが

そこで 20年振りにいとこと あって 話をすることができました。

20年も会っていないので 話す話題も お互いになく

なかなか 話を切り出せなかったのですが

そこは時間が解決してくれて 

話をすることができました。

なかなか20年ぶりにつながった輪って言う感じで

少し嬉しかったですね。

今回は 故人がそれを結びつけてくれたわけで。。。。

人と人っていうのは 些細なことで喧嘩したり、

話さなくなったり

会わなくなったり

いろいろとありますが

やっぱり会話が大事ですね。

少しのことでも 会話する、連絡する。

なかなか 難しい事ですが 何とか時間を見つけて やっていこうと思いました。

この記事にコメントする

安さと、目利きに自信があります!

スピード命!待たせません!車のことならなんでもおまかせ下さい。