中古車一覧 中古車
オークションとは
安く買いたい! 高く売りたい! お問い合わせ 会社概要
  1. トップページ>
  2. 三好を信じろ!~車は俺に任せろ~>
  3. 2013年2月17日

三好を信じろ!~車は俺に任せろ~

ご相談窓口はこちら

カレンダー
<< 2013年2月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    
最近の投稿
月別記事

日経ナナメ読み!! G20閉幕!!

2013/02/17

日経ナナメ読み!! G20閉幕!

日本の円安誘導が話題になった今回のG20ですが

日本は何とか 切り抜けました。

政治家のいつもの訳の分からない答弁は

世界で通用するのかもしれません。

この円安により 新興国は 少し いらだちを感じています。

日本の製品が良いことは知っています。

しかし 値段が高いことに安心をして

安さで日本製品を追従していた 新興国は気が気じゃありません。

また 日本製品に押されてしまうと自分たちの経済を圧迫します。

しかし そこは頭のいい自民党軍団です。

うまく切り抜けてくれました。

ここで 世界から日本が孤立してしまうのは良くありません。

この 何気なく気が付けばびっくりするくらい 円安だった。

という 世界観が今後日本には必要かもしれません。

 

この記事にコメントする

人の出会いは偶然?必然?

2013/02/17

人との出会いは偶然であり、必然であると思います。

僕は 時々考えます。

僕は 年間千人位の人と会いますが

その人たちは 偶然であり、必然なのだと思います。

なぜなら、昔を振り返ると 必ず居なければならない人が

そこには いる。

その人に 助けてもらったり 教えてもらったり。

だから いつも人に支えられています。

しかも 出会ったすべての人に 助けられています。

何もしてないと思う事も あるかもしれないですが

それは違うんです。

人は 何らかの影響を他人に与えています。

それは たとえ少しの時間でも・・・。

僕はそう思います。

この記事にコメントする

安さと、目利きに自信があります!

スピード命!待たせません!車のことならなんでもおまかせ下さい。