中古車一覧 中古車
オークションとは
安く買いたい! 高く売りたい! お問い合わせ 会社概要
  1. トップページ>
  2. 三好を信じろ!~車は俺に任せろ~>
  3. 2013年7月28日

三好を信じろ!~車は俺に任せろ~

ご相談窓口はこちら

カレンダー
<< 2013年7月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最近の投稿
月別記事

アベノミクス効果?

2013/07/28

 

全国を 回っていますが
どこの人に聞いても アベノミクス効果が あるという人は
ほとんどいないのが 現状です。
確かに 株価はあがり 株で利益を上げている人も
沢山いるでしょう。
しかし 株の値上がりは 一服しています。
今後の 株の動きも 読みづらい ところが あります。
しかし 悪い景気も 慣れるもので その慣れが 一番怖いと思います。
この慣れに流されないで 自分をしっかり持ち
モチベーションを保つことが 必要です。
手を止めず 前に向いて進んで 行けば
確実に 上がって行きます。
今 立ち止まっている人が 多いような気がします。
周りに流されて 向上心を持って 毎日を 楽しく やっていくことが大事だと思います。
一日は24時間しかないのだから。
どんなに嫌なことがあっても 確実に 楽しいことが やってきます。
また 来週からも 全国のいろいろな人に会いに行きます。
この 旅の 終わりはないのかもしれないけれど
少しづつの 広がりを 肌に感じている 今日このごろです。
車を通じた 人をつなげる活動が 大きくなることを 願っています。
最近 車の運転を沢山します。
これは 楽しいですね。
先日は 軽自動車のスマートで 神戸から400kmくらい 走りました。
軽自動車?と思うかもしれませんが
これも また 楽しいです。
いろいろな 車のいろいろな 性格を 考えながら 運転する
それは 面白い!!

全国を 回っていますが

 

どこの人に聞いても アベノミクス効果が あるという人は

 

ほとんどいないのが 現状です。

 

確かに 株価はあがり 株で利益を上げている人も

 

沢山いるでしょう。

 

しかし 株の値上がりは 一服しています。

 

今後の 株の動きも 読みづらい ところが あります。

 

しかし 悪い景気も 慣れるもので その慣れが 一番怖いと思います。

 

この慣れに流されないで 自分をしっかり持ち

 

モチベーションを保つことが 必要です。

 

手を止めず 前に向いて進んで 行けば

 

確実に 上がって行きます。

 

今 立ち止まっている人が 多いような気がします。

 

周りに流されて 向上心を持って 毎日を 楽しく やっていくことが大事だと思います。

 

一日は24時間しかないのだから。

 

どんなに嫌なことがあっても 確実に 楽しいことが やってきます。

 

また 来週からも 全国のいろいろな人に会いに行きます。

 

この 旅の 終わりはないのかもしれないけれど

 

少しづつの 広がりを 肌に感じている 今日このごろです。

 

車を通じた 人をつなげる活動が 大きくなることを 願っています。

 

最近 車の運転を沢山します。

 

これは 楽しいですね。

 

先日は 軽自動車のスマートで 神戸から400kmくらい 走りました。

 

軽自動車?と思うかもしれませんが

 

これも また 楽しいです。

 

いろいろな 車のいろいろな 性格を 考えながら 運転する

 

それは 面白い!!

 

この記事にコメントする

安さと、目利きに自信があります!

スピード命!待たせません!車のことならなんでもおまかせ下さい。